« スペシャルゲスト有り(半分ネタバレしとるがな)♪29日(月)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギター親子ライブ♪】です☆ | トップページ | 28日(月)は赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(^-^)/ »

親子競演日記♪&今日24日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

こんばんちわ☆くらです( ´ ▽ ` )ノ

ようやく春らしくなってきて時には暑い日も有る素晴らしい陽気になって参りましたね♪

現在は決算やら年度末で皆様お忙しい事と思いますが、拙者くらのすけは3/15ギリギリで確定申告を済ませて参りましたんε-(´∀`; )

さてさて、話は少し前になりますが先月2/29の閏日に八王子『ふらっとん』で久々の親子競演でした(^-^)/

先ずは父母と共に家族写真をぱっちん(^-^)/



意外と久々の家族ぱっちんで皆緊張(・・;)

もう東京では何年振りになりますが、父は相も変わらず元気でした!



それを見届ける息子(笑)



くらのすけも負けじと応戦!



2人でブルーグラス等の名曲達を♪





撮影禁止だよーって感じですが、違いますよ(笑)オリジナルピックの紹介でもしてるのかな( ? _ ? )

そして「吉岡恵(メグッチ)」さんも我々家族の為に演奏して下さいましたo(^_^)o(半ば強引にお願いしたのは内緒)



皆様に暖かく迎えられまして、とても嬉しかったですし感謝の気持ちで一杯で御座る(>人<;)

ありがとうございました!!

そんな訳で御座いまして、早くも一か月が経ち今日24日(木)はタイトルの通り八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

オリジナルやカバーを中心に近況報告も兼ねながら演奏させて頂きますのでお時間御座います方等々、一緒に楽しくまったりとやりましょうd(^_^o)

皆様のお越しをお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ、行くよ!

せーの!!

は〜るばる来たで春ぅ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3/24(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

|

« スペシャルゲスト有り(半分ネタバレしとるがな)♪29日(月)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギター親子ライブ♪】です☆ | トップページ | 28日(月)は赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(^-^)/ »

コメント

すてきなファミリー?
コンサートでしたね!

あなたは、お母上ににているのかな。。。
またぜひライブお伺いしたいものです☆

投稿: ヒッキー! | 2016年3月26日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508223/63387502

この記事へのトラックバック一覧です: 親子競演日記♪&今日24日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆:

« スペシャルゲスト有り(半分ネタバレしとるがな)♪29日(月)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギター親子ライブ♪】です☆ | トップページ | 28日(月)は赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(^-^)/ »