« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

6/18幸せ溢れる『フランク』~『ふらっとん』ソロライブ日記♪&明日24日~29日はシンガポール、香港へ!バンド「Hi-Jack」で「The Stylistics」遠征ライブ参加、フィリーソウル全開お出かけライブ☆

こんちわくらです

早速ですが、先日6/18は八王子『ふらっとん』でソロギターライブの前にこれまたお近くに有る老舗喫茶『フランク』さんでお食事タイムでしたん(≧∇≦)

20150618_185419

ふらっとん&フランクで♪

【ふらふら】ですねぃ( ̄▽ ̄)

更には「くらのすけ」と言うお酒と拙者「くらのすけ」まさかのコラボ!

20150618_191945

【くらくら】ですねぃ\(//∇//)\

そしてその後行われました『ふらっとん』ソロライブ日記flag

20150619_031624

何気に後ろの影がとってもイイネ(・∀・)イイ!
と自画自賛(*´v゚*)ゞ

そしてお次はこれ(◎´∀`)ノ

20150619_031621

ぱっちんもブレて正しくブレのすけ(^-^;

更にはお越し下さいましたTさんが坂本龍一さんの名曲「戦場のメリークリスマス」押尾コータローさんバージョンをご披露下さいましたヽ(*≧ε≦*)φ

20150618_213009

変則チューニングでタッピング&ボディーヒットでう~ん、マンダム(*^ー゚)bグッジョブ!!

こちらも負けじとクマムシさんの「あったかいんだからぁ~♪」歌っちゃったもんねぃ(*v.v)。
子供の日に『新宿ケントス』で披露してからすっかり味をしめてるのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

通常、ライブでは歌を歌わないくらのすけで御座いますが。。。
稀に歌っちゃいます(/ω\)ハズカシーィ

だって、歌ではお金頂けないもの(゚ー゚;

なんてったって元ふらっとんマスター斎藤さんに歌は禁止されてますから(;´д`)トホホ…

僕が歌うとギターの価値が下がるんだってよぃ(笑)
まぁネタですがねぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにオマケにこの日は写真にも有りますが、Mさんがお持ち下さいましたアルフィーさんの還暦をお祝いしたライブの時のお土産「ザ・カンレキーズ」のお菓子、それからNちゃんのお誕生日のお祝い&ストラップのプレゼント、Sちゃんに頂いたポップコーン、Hさんに頂いたサクランボ等々、有り難くそして幸せ空間溢れておりましたん\(^o^)/

他に書き漏れてたらゴメン野菜人( ̄ω ̄;) スマヌ

ライブ終了後は近くの串揚げ屋さんで残った皆様と打ち上げ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
文字通り、幸せ溢れる1日でしたん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

皆様、本当に有難うございました!

次回の八王子『ふらっとん』ソロライブは7月23日(木)ですので皆様今からチェックを宜しくお願い致しますφ(・ω・ )メモメモ

そしてそして!!

タイトルにも有りますが、明日24日~29日はシンガポール、香港へ!
バンド「Hi-Jack」で「The Stylistics」遠征ライブ参加して参りますnote

25日はシンガポール『Marina Bay Sands(マリーナベイサンズ)、28日は香港『九龍湾国際トレード&エキシビション・センター』でフィリーソウル全開お出かけライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみにつまみに、28日の香港では同時刻別階で「EXILE」さんの後輩「GENERATIONS」さんがパフォーマンスしているみたい!(・oノ)ノ

WHY!? JAPANESE PEOPLE!!(ワイ!?ジャパニーズピーポー!!)

そんな感じですねぃ(o^-^o)

海外遠征している合間電波が有る所で、厚切りくらちゃんは様々なSNS及びブログで報告致しますね(  ̄^ ̄)ゞ

それじゃぁ、行くよsign01

せ~のsign03

シンガポール&香港の中心で「WHY!? JAPANESE PEOPLE!!(ワイ!?ジャパニーズピーポー!!)」と叫ぶ~heart04

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ばいちゃ(o・ω・)ノ))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の再会!&餃子!!&今日18日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

おはちわupくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

最近は天気もぐずついておりますねぃΣ(;・∀・)

くらのすけも漏れなくぐずついております(*´v゚*)ゞ

そんな中、先日アコースティックバンド「風絃流し」で一緒だった渡辺庸介氏と新宿ケントスで久しぶりの再会(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

初めましての清水千恵さんともお会い出来まして、3人でぱっちん(^^)

1600982_646467178787364_84568224420

おまけに2人でもぱっちん(*^^*)

11401479_646467188787363_3342904611

そして15日はレッスン後、久しく夜暇人になったので餃子の王将で餃子激盛り定食を食べてみたのだ( ̄▽ ̄)

11412406_646784068755675_6745004282

餃子18個!!
もう暫くは餃子いらにゃいε-(´∀`; )

沢山のニンニクを採ったところで。。。

今日18日(木)はタイトルの通り、八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

カントリーなテイストをはじめ、様々なフレーバー漂うオリジナル〜カバーたっぷり2ステージお届け( ̄ー+ ̄)

ニンニクフレーバー漂わないようにしないとねん∑(=゚ω゚=;)

お近くの方やお時間御座います方等々、是非またゆっくりまったりと楽しい一時を過ごしましょう(* ̄0 ̄)ノ

どうぞ宜しくお願い致します(  ̄^ ̄)ゞ

それじゃ、行くよーsign01

せ〜のsign03

ニンニク食べてにんにくらのすけ〜heart04

(・_・)エッ....?

6/18(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座、横浜ケントス「The Stylistics」ライブも終わりう〜ん、マンダム♪新宿ケントスでの千秋楽を控えつつ、今日12日(金)は赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

おはちわupくらですhappy01

´ω`)ノドモ

梅雨入りから雨が余り本腰では無く、今年はある意味とても難しいですねぃw(゚o゚)w

特にギターには気を使わないと可愛そうです人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんな梅雨時ですが、現在までに銀座、横浜ケントスライブで計5日間「The Stylistics」のライブでしたん♪

20150610_151113

何気に写真の1番右がくらのすけ!
元々小さいのに、更に小さいから見えるかなぁ〜(笑)
ちなみに、銀座ケントスの近くに「小さなくらのすけ」と言う飲食店が有るんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行った事無いけどもε-(´∀`; )

この写真の振り付けはお馴染み「愛がすべて(Can't Give You Anything (But My Love))」( ̄▽ ̄)

10年近く前になりますが、木村拓哉さん出演のマンダム「GATSBY」整髪料ワックスのCMでパロディーにもなりましたねヽ(*≧ε≦*)φ

You Tubeで動画発見!!

こんな素敵な曲を筆頭に数々の名曲をご本人達と演奏出来る事はとても幸せな事で、感謝感激雨嵐です(´;ω;`)ウウ・・・

後は新宿ケントスでの千秋楽を残すのみφ(・ω・ )メモメモ

そんな中今日12日(金)はタイトルの通り、赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

こちらでは3回目の出演になりますが、音も雰囲気も最高のお店ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オリジナル~カバーで熱くお届け(o・ω・)ノ))

お近くの方やお時間ございます方等々、是非この機会に赤坂ふらっとん『カンティーナ』でお会いしたく思っておりますので、お誘い合わせの上皆様のご来場をお待ちしております(  ̄^ ̄)ゞ

それじゃー、行っくよぃsign01

せ~のsign03

う~ん、マンダム〜heart04

(昔居た学生寮の寮長が決まり文句で良く言っていました(笑))

(ノ∀`) アチャー

6/12(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
赤坂ふらっとん『カンティーナ』http://akasaka.flatton.com/index.html
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30~ / 2nd-21:00~
料金/ ¥2,000- (+2drink別途)
住所/  港区赤坂 2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 3F
電話/ 03-3586-7476
地図/ http://akasaka.flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お馬さん♪&本日よりThe Stylistics(スタイリスティックス)ツアーで銀座、横浜、新宿と続きます☆

こんちわupくらですsmile

現在はレッスンの為立川に来ているのですが今日は安田記念なんですね(^^)



遠くからだから見えにくかったけど名前は多分、「TUFFY」君(≧∇≦)

それにしても昨日は予報に無い雨が降りましたねぃ(-。-;

そんな中、三軒茶屋でThe Stylistics(スタイリスティックス)のツアーリハーサルでした♪



ぱっちんして無かったのですが、トロンボーン邑原さんのお写真にギリギリ写って居りましたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拝借拝借、お手を拝借( ̄▽ ̄)

流石のボーカル&コーラス!

弦楽器&管楽器、そしてリズム隊やキーボード&ピアノ、PA照明含め総勢20名近く!!

本日よりThe Stylistics(スタイリスティックス)ツアーで銀座ケントス、横浜ケントス、新宿ケントスと続きますので是非大編成をお楽しみ頂ければと思っておりますd( ̄  ̄)

そしてリハ後は三軒茶屋に有る「フラットバー」で最高のドライビールをキーボードすーさん&照明足立さんと堪能(=゚ω゚)ノ



お誘い頂き感謝感激雨嵐(>人<;)

そんな訳で、くらのすけは沢山揉まれて参ります( ̄^ ̄)ゞ

揉み揉みW(`0`)W

ではでは、バイチャ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月ライブ日程。

6/12(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
赤坂ふらっとん『カンティーナ』http://akasaka.flatton.com/index.html
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30~ / 2nd-21:00~
料金/ ¥2,000- (+2drink別途)
住所/  港区赤坂 2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 3F
電話/ 03-3586-7476
地図/ http://akasaka.flatton.com/access.html

6/18(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »