« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

4/8新店赤坂ふらっとんライブ日記♪&今日23日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆(ポールさんの来日公演に行かれる方はスルー推奨(笑))

おはちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【ち】【ゎ】

いやはや、暖かくなって参りましたねぃ(o・ω・)ノ))

今年は何だか妖怪「かっふんだー」もあまり暴れていないですにゃあcat

ウィッスcat

最近は妖怪ウォッチのテーマが頭から離れませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんな中、先日4/8に新店「赤坂ふらっとん」に初出演させて頂きましたflair

20150409_201507_4

4/4にプレオープン、お店は少し広めで心配しておりましたが皆様も応援下さりとても充実したライブをさせて頂きましたよぃ(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます(  ̄^ ̄)ゞ

音は伸びの良い中低域〜中高域でとても圧のある音が印象的で、照明は少しクールでお洒落な色合いでシックなイメージgood

ステージからの目線もお客様との距離感が程良く、スマートに纏まっておりとても気持ち良く演奏出来ましたshine

そして今日23日(木)はタイトルの通り、赤坂より西に有る八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

オリジナル〜カバーでたっぷり2ステージ、近況や進捗状況も含め熱くお届け(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お馴染みの皆様や初めましての方、お時間御座います方等々、是非お力添えを宜しくお願い致しますφ(・ω・ )メモメモ

しかしながら、今日は来日されている「ポールマッカートニー」さんの東京ドームライブとぶつかっておりますので、そちらに行かれる方は後日感想を聞かせて下さいませ(ノ∀`) アチャー

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

く〜ららく〜ららく〜ららく〜ららくらちゃんでるけんでられるけんheart04

(´ρ`)ぽか~ん

4/23(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/ 
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html 
開場/ 18:30 
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~ 
料金/ ¥1,500- (drink別) 
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1 
電話/ (042)642-6205 
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は美容室〜ネギトロ丼な休日♪今日は朝からパスポートを受け取り、アメリカに書類を送ると言う難しい手続きにチャレンジなくらちゃん☆

こんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は久々な休日の為髪をカッティング〜(・∀・)イイ!

20150420_181416_2

ギターのカッティングも含めキレが大事で御座る(* ̄0 ̄)ノ

人が通行する中の自撮りぱっちんはなかなか恥ずかしいもんですにゃぁ(*´v゚*)ゞ

その後は雨の中、無性にネギトロ丼が食べたくなったので『新宿西口』近くに有る「てらだ屋」さんに初めて行ってみましたへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

20150420_183016_2

ネギトロ丼特盛、スーパーイントロドンならぬスーパーネギトロドンw(゚o゚)w

兎に角安いのが売りだそうで、普通盛は何と¥500-ポッキリ!(・oノ)ノ

まかない丼と言うメニューが女性に人気みたいですよぃヽ(*≧ε≦*)φ

20150420_184133

そんなこんなの休日を終え、今日は朝からパスポートを受け取り、アメリカに書類を送ると言う難しい手続きにチャレンジなくらちゃん( ´・ω・`)

パスポート、何と昨年後半に期限が切れており、手続きが遅れた関係で拙者くらのすけが書類お手続きを受け持つ事になりましたオワタ┗(^o^ )┓三

ドキドキ(A;´・ω・)アセアセ

まだ本決まりでは有りませんが、海外ツアーの為の資料ですのでこれが届かなければ皆様が行けなくなってしまうのです( ´;ω;`)ブワッ

さぁて、命運やいかに。。。

以上、まったりな休日〜ドキドキなレポートでしたのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ばーいせんきゅー、By 千利休

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日8日(水)は赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です♪

おはちわupくらですsmile

ここのところ全くもってライブの告知ばかりですが、色々と面白い事やお伝えしたい事が有りますのでブログアップは勿論の事、ライブでもお話をさせて頂こうと思っておりますよぃcoldsweats01

そんな訳でして。。。

本日8日(水)はタイトルの通り、赤坂ふらっとん『カンティーナ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

八王子『ふらっとん』では毎月楽しくゆったりまったり演奏させて頂いておりますが、先日4/4に新たなライブハウスとして誕生したこちら赤坂『ふらっとん』でもソロギターをたっぷり熱くお届けshine

お店は少し大きめの会場となりますのでお近くの方やお時間御座います方等々、是非この機会に何卒宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

赤坂でも、ふらっと『ふらっとん』においでよ〜んheart04

4/8(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
赤坂ふらっとん『カンティーナ』http://akasaka.flatton.com/index.html
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30~ / 2nd-21:00〜
料金/ ¥2,000- (+2drink別途)
住所/  港区赤坂 2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 3F
電話/ 03-3586-7476
地図/ http://akasaka.flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月ライブ日程。

4/8(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
赤坂ふらっとん『カンティーナ』http://akasaka.flatton.com/index.html
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30~ / 2nd-21:00〜
料金/ ¥2,000- (+2drink別途)
住所/  港区赤坂 2-13-17 シントミ赤坂第2ビル 3F
電話/ 03-3586-7476
地図/ http://akasaka.flatton.com/access.html

4/23(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »