« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

意識してる訳でもなく、チョコっと直前ですが^^;今日12日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

こんちわupくらですsmile

チョコっと暖かくなりましたねぃflair

なぁんだか、今の季節にピッタリの言葉から始まりましたがsweat01

特に意識している訳では御座いませぬよ♪(´ε` )

取り急ぎでは御座いますが、今日12日(木)はタイトルの通り八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

この時期は「ふらっとん」では無く、「チョコっとん」で良いかもねぃ(笑)

特に意識している訳では御座いませぬよd( ̄  ̄)

黄金セットリストに黄金料理&お飲物でゴールデンな一時を是非ご一緒しましょうshine

また、前回は新春一曲芸を皆様に披露して頂きましたが今回は前回お越しになれなかった方と共に「DEPAPEPE」さんのあの曲ご披露notes

お近くの方やお時間御座います方等々、皆様のお越しをお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

ふらっと、チョコっとでも構いませんのでねんd(^_^o)

特に意識している訳では御座いませぬよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それじゃ、行くよsign01

せーのsign03

チョコっと意識してるかも〜heart04

2/12(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月ライブ日程。

2/12(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00~ / 2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »