« 昨日は『一丁目のロリータ』ライブでした♪&本日9日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ | トップページ | ハロウィンくらちゃんぱっちんこ〜♪&25日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ »

一ヶ月猛特訓の結果、遂に!「グワシ」が出来る様になりました♪&今日17日(金)は渋谷『GUILTY』で「一丁目のロリータ」ライブです☆

こんちわupくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

お昼は暖かくなってきましたが夜は寒んむぃねぃsweat01

最近はお布団が気持ち良くてみの虫くらちゃんで御座るよcatface

どうぞみのくらちゃんと御呼び下され(o・ω・)ノ))

┐(´д`)┌ヤレヤレ

はぃ、そんな中一ヶ月猛特訓の結果、遂にsign01

「グワシ」が出来る様になりましたhappy02

10351754_552189438215139_1652188557

僕も良くは知りませんが、楳図かずおさんの漫画「まことちゃん」と言う鼻垂れ坊主が中指と小指を曲げて他の指を立てるサインが昔流行ってそうですが、どうやらこのサインはピアニストやギタリストの出来る方が多いらしくdash

確かにこの形は演奏時に最も弱いと言われている薬指と小指の独立が出来ていないと出来ないのではと思い、試した所、見事に出来ませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

そんな中色々な方に出来るかお尋ねした所、結構な比率で出来ていたのに対し、僕は出来なかったので悔しくて猛特訓good

で、移動中や暇な時にひたすらやっていたら、ぱっちんの様に何とか出来る様になりましたヽ(*≧ε≦*)φ

人間やれば出来るものだと改めて思いました(* ̄0 ̄)ノ

とまぁ、結構どうでも良いお話をつらつらと書いてしまいましたがここからはライブ告知flair

タイトルの通り、今日17日(金)は渋谷『GUILTY』で「一丁目のロリータ」ライブですnote

先週8日に行われた六本木『morph-tokyo』でのライブから月日も経っておりませんが、ここでまた一丁パフォーマンスして参りますshine

お近くの方、お時間御座います方等々皆様のお越しをお待ちしております(  ̄^ ̄)ゞ

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

グワシ、タワシ、ワタシ、グワシ、ラーメン、ツケメン、ボク、グワシ〜heart04

サバラ(○゜ε゜○)ノ~~

10/17(金)「一丁目のロリータ」http://loli-ta.net/
【G-ROCK EMISSION 】
渋谷『GUILTY』http://www.guilty.ne.jp
開場/ 18:00
開演/ 18:30 ※出演は18:30〜
料金/ ¥2,100- 当日) ¥2,400- (drink別)
出演/ HIVE / L8R / 一丁目のロリータ / AzeLia / Slingshot Million
住所/ 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1
電話/ 03-3770-1130
地図/ http://www.guilty.ne.jp/access.html

|

« 昨日は『一丁目のロリータ』ライブでした♪&本日9日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ | トップページ | ハロウィンくらちゃんぱっちんこ〜♪&25日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ »

コメント

今日も自宅からの応援でごめんねくらちゃんガンバですよkaraokeheart04

投稿: okaちゃん | 2014年10月17日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508223/60493072

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月猛特訓の結果、遂に!「グワシ」が出来る様になりました♪&今日17日(金)は渋谷『GUILTY』で「一丁目のロリータ」ライブです☆:

« 昨日は『一丁目のロリータ』ライブでした♪&本日9日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ | トップページ | ハロウィンくらちゃんぱっちんこ〜♪&25日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆ »