« 本日16日(土)は国立『はっぽん』でお久しぶりの「エディ稲田 &Storm Riders」でカントリーライブサポートです(^-^)/ | トップページ | 2014年9月ライブ日程。 »

ギャロッピング、少しずつ浸透してきましたので幾つか会話形式でご報告♪&明日23日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆



こんちわupくらですsmile

いやはや、今年最強の暑さが続いておりますねぃsweat01

毎日の様に汗びっしょりで演奏しておりますが、皆様もさぞやびっしょりなさっている事でしょうcoldsweats01

くれぐれも熱中症等にはご注意をばpaper

ご趣味やお仕事等では熱中症大歓迎で御座るgood

そんな中、ギャロッピングも少しずつ浸透してきている様な面白い事が有りましたのでご報告ですshine

まずは先日、楽器関連通販サイトの『サウンドハウス』さんで楽器関連の品物を複数購入~配送屋さんのおじさんがお届けに来て下さいました際flair

おじさん「ギターやってらっしゃるんですか?」

くらのすけ「やってますよ。」

おじさん「実は私もやっておりまして、カントリーとかギャロッピングが好きです。」

くらのすけ「へぇ~奇遇ですねぇ!実は僕もそうなんですよ、一応先生もやらせて頂いております。」

おじさん「もしかして、ギャロッピングの指使いの教則DVDとか出されておりますか?」

くらのすけ「そうなんです。あ、もしかして⁈」

おじさん「あ、それ私先日購入したんですよ。」

くらのすけ「おぉ!それはそれはありがとうございます!!」

と、こんな流れで御座いまして、何とも縁の有るギャロッピング繋がりで御座いましたnotes

おじさんはルンルンでお帰りになりましたので、こちらもルンルンになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

多分、実は配送先の名前で気になっていたのかも知れませんねconfident

有名人になった気分で御座るε-(´∀`; )

そして次はヤフオク好きな父からの電話内容telephone

父「ヤフオクでDVDが出てて何人かで戦ってたぞ!」

息子「へぇ~、それで?」

父「最初500円位だったのが最終的に2,700円位になってたぞ!」

息子「おぉ~!すごいねぇ!」

父「プレミアが付いてるんじゃねぇか⁈」

息子「そうなのかもね!でも、普通に店頭で新品注文して買った方が送料も掛からないし安いよね!」

父「、、、そうだな。。。」

とまぁ、DVD発売から暫く経過が経ち、面白いお話が幾つか出てきておりましたのでご報告でした(=゚ω゚)ノ

ギャロッピングが浸透してきて嬉しい限りで御座る( ̄^ ̄)ゞ

加えまして、最近また一つ面白い案件も浮上して参りましたが、現時点では確定事項では有りませんのでまた進展し次第、お伝えさせて頂きますねbell

さてさて、少し長くなりましたが最後にライブ告知dash

皆様、ココ大事な部分ですので後もう少々お付き合い下さいね(⌒-⌒; )

明日23日(土)はタイトルの通り、笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

何ともカントリーなライブハウスでオリジナル&カバーに時折ギャロッピングナンバーも織り交ぜ、様々なお話をしながらたっぷり2ステージお届けshine

お近くの方やお時間御座います方等々、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

お忙しい中最後まで読んで下さりありがとうございましたd( ̄  ̄)

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

Yeah、ギャロッピング好きで良かった、このままずっとずっと死ぬまでギャロッピング〜heart04

8/23(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

|

« 本日16日(土)は国立『はっぽん』でお久しぶりの「エディ稲田 &Storm Riders」でカントリーライブサポートです(^-^)/ | トップページ | 2014年9月ライブ日程。 »

コメント

こんにちは!
先日は船の素敵なライブありがとうございました!
携帯は機種変しましたよ。
ホント、カモメには気を付けなきゃ(笑)

単独ライブ会場が近場だったらいつか行きますねー

これからも頑張っ下さい!!

投稿: カモメに携帯持ってかれたお姉さん | 2014年8月29日 (金) 09時25分

書き込みは久しぶりですが
いつもブログは拝見しておりますよ。

しかし、そういったお客さまが
お見えになられると、本当に嬉しい
ものですよね。

まだ、お船が続くと思われますが
お気をつけてお過ごしくださいませね。

投稿: ヒッキー! | 2014年9月 1日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508223/60191221

この記事へのトラックバック一覧です: ギャロッピング、少しずつ浸透してきましたので幾つか会話形式でご報告♪&明日23日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆:

« 本日16日(土)は国立『はっぽん』でお久しぶりの「エディ稲田 &Storm Riders」でカントリーライブサポートです(^-^)/ | トップページ | 2014年9月ライブ日程。 »