« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

またもや直前では御座いますが^^”プチソロギター発表会も有り♪本日22日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です♪

1898290_462139853886765_594760039_n

こんちわupくらですhappy01

久々の自画撮りぱっちんでスタートcamera

恵比寿「じゃんけんぽん」でバンド「シュガーレス」の時でしゅ(=゚ω゚)ノ
いつものイメクラみたいな壁とねぃ♪(´ε` )髪も随分とのび太君になってりゅε-(´∀`; )

そしてそしてdash

ここのところなかなか時間取れず、本当に告知日記ばかりですみません(*_ _)人ゴメンナサイ

タイトルの通りですが、本日22日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 ですnote

オリジナル〜カバーで2ステージたっぷり演奏&トークbell

また、今日は以前八王子で行われましたギター教室発表会でご都合により参加出来なくなったメグッチさんこと「吉岡恵」さんのプチソロギター発表会も併せて開催させて頂きますflair

メグッチさんをご存知の方や、本日お越し下さる皆様にも是非また僕とは違ったソロギターをお楽しみ頂けたらと思いますshine

諸々お楽しみに(◎´∀`)ノ

皆様のお越しをお待ちしております(  ̄^ ̄)ゞ

それじゃー、行くよsign01

せ〜のsign03

海老は嫌いだけど、蟹は好き〜heart04

Σ(・ω・ノ)ノ!

2/22(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

※オフィシャルHP復活のお知らせ。

先日、2/13(木)より不具合が生じておりましたオフィシャルHP「チームくらのすけ」が無事に復活致しました!

http://www.o-kuranosuke.net/

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

今後共、オフィシャルHP&ファンクラブを宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

※オフィシャルHP不具合のお知らせ。

現在、何らかの不具合によりオフィシャルHPが開けなくなっておりますヽ(´o`;

申し訳御座いませんが、暫くお待ち下さいませ…>_<…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日13日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(* ̄0 ̄)ノ

こんちわupくらですhappy01

´ω`)ノドモ

連日、拙者くらのすけにとっては少々バタバタしたスケジュールで御座いまして、ライブ告知がギリギリになってしまいました人( ̄ω ̄;) スマヌ

皆様もバタバタしておりますかsign02

そんな訳で、告知のみのブログで恐縮では御座いますが、本日13日(木)はタイトルの通り八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

近況の報告を併せまして、オリジナル〜カバー全快でたっぷり2ステージお届け致しますshine

お近くの方やお時間御座います方、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

短い日記で恐縮でござるが。。。

それじゃ、行くよsign01

せーのsign03

久しぶりに大志を抱け〜heart04

2/13(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

※ライブ中止ご報告、本日8日(土)四谷三丁目『Fatima』のライブ延期となり代替えとして5月17日(土)になりました。(前回ライブ動画有り)

取り急ぎのご報告となりますが、本日ベリーダンスPadmaこと「大野由美子」さんとのジョイントライブを四谷三丁目『Fatima』にて開催予定でしたが、この度の大雪により止む無く延期の運びとなりました。

ライブを楽しみにしていらした皆様には、本当に申し訳有りません。

雪国の方からしたら思う事も有るかもしれませんが、何分東京は交通機関も雪に対して弱く、また皆様の安全にも考慮しお店側と主催者側の判断により延期となりました。

代替えとして次回ライブは5月17日(土)になりました。

次回ライブでは万全の状況の中、延期されて良かったと思ってしまう程のライブを煮詰めて参りますので、今回お越し下さる予定でした皆様に加え、延期によりお越し頂ける皆様も含め、より一層お楽しみにしていて下されば幸いです。

。。。

と言う訳で、これだけのご報告も何かと思いましたので、昨年3月30日に開催されたライブダイジェスト動画をご用意致しましたm(_ _)m

暖を取りながらお楽しみ頂ければと思います!

ここまで、日本語へたくそですみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

以上、ライブ延期とダイジェスト動画でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大石善也offical HP目出たく開店です♪何とファンクラブも出来てしまいましたのだ^^”諸々内容お伝えです☆

20140108_020158_3

こんちわupくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

いきなりのお話で恐縮では御座いますが、タイトルの通りこの度offical HPが目出たく開店致しましたflair

進捗状況~プロフィールやディスコグラフィー、ライブ情報やBBSも常設しておりますshine

以下よりご入場頂けますので、今後共ご愛読宜しくお願い致します(* ̄0 ̄)ノ

大石善也offical HP
http://www.o-kuranosuke.net/

ブックマークを懇願(  ̄^ ̄)ゞ

更には何とsign01

くらのすけのファンクラブまで併設して有ると言うとてつもない事が起こっておりますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

大石善也オフィシャルメンバークラブ「チームくらのすけ」
http://www.o-kuranosuke.net/ファンクラブ/

一体誰がご入会するのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

内容は、ここでしかご覧頂けないものが多々御座いましてcoldsweats01

・くらのすけ「コラム日記」
・くらのすけ動画「プロジェクトK」
・くらのすけ写真館「フォトギャラリー」
・くらのすけ画伯「絵画ギャラリー」
・チームくらのすけ「会員専用BBS」

等々となっておりますbearing

「コラム日記」では、ギターに関する事やその他様々な事をくらのすけ的考察でお伝えφ(・ω・ )メモメモ

「プロジェクトK」はギターや恋愛等々における様々なお悩み相談、ココでしか観れない演奏やくらのすけのお話を番組形式でお届け゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

TOPぱっちんは撮影時の一コマだったりするのだにゅ(゚ー゚;

「フォトギャラリー」はくらのすけの写真館camera

「絵画ギャラリー」では小さい頃にやりたかったお仕事の一つ、絵画の作品を毎月更新art

そして「会員専用BBS」では会員様同士のやり取りは勿論、ファンクラブに対するご意見ご要望やお悩みのご相談受付、ギターの事に関してなど、幅広くご使用下されば幸いです(o・ω・)ノ))

くらのすけも超参加して参りますので、奮ってご参加下さいませgood

その他お得な情報やグッズ販売、プレゼント等も随時更新して行きますよぃ(*^ω^*)ノ彡

事務的な関係上どうしても無料とは行かず、1年5000円、半年3000円のいずれかになってしまいます事をご容赦下さい人( ̄ω ̄;) スマヌ

一ヶ月で割ると。。。

1年5000円÷12ヶ月=416円
半年3000円÷6ヶ月=500円

と、そんじょそこらスマホのアプリケーションより高いではにゃいか〜Σ(;・∀・)

まだまだひよっこのくらのすけでは御座いますが、皆様のお力をお借りしたくm(_ _)m

ご入会の方には必ず感謝の意を込めご連絡申し上げますdash

重ね重ねになりますが今後共、offical HP、ファンクラブ共に大石善也(くらのすけ)を何卒応援宜しくお願い致しますsign03

以上、HPとファンクラブのご報告でした(/ω\)ハズカシーィ

ばいちゃheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天気は一変!!今日4日(火)は初めましてとなります六本木『CHARLIE'S CLUB』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

1620175_452105738223510_231004509_3

こんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ははまるで春の様な陽気でしたねぃsun
今日は雨も降っていてとーっても寒いですがrain

昨日は陽気で幼気で妖気なくらのすけでは御座いましたが、今日は鳥肌を立てておりまするΣ((oÅO艸*)

皆様も鳥肌立っておりますでしょうかsign02

なんちゃってん(*v.v)。

昨日取り急ぎにて告知させて頂きましたが、今日4日(火)は初めましてとなります六本木『CHARLIE'S CLUB』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

実を言いますとこちらのお店は拙者くらのすけも初めてとなるのですが、とても歴史の有るピアノバーでお名前はかねがねお聞きしていた老舗ですflair

そんなお店でオリジナルやカバーをたっぷり2ステージ熱く演奏させて頂きますgood

六本木でのソロライブは初めてですので、楽しみと共に未知数なところも有りましてかなりガクブルしておりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

是非お近くの方、お時間御座います方等々皆様のお力添えを頂きたく!

全力でパフォーマンス致します!!

何卒、宜しくお願い致します(* ̄0 ̄)ノ

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

ギロッポンでギロッピングでギロギロ〜heart04

( ゚д゚)ポカーン

2/4(火)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
六本木『CHARLIE'S CLUB』http://heros-music.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ 男性) ¥3,500- 女性) ¥3,000- (drink別)
住所/ 港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル B1
電話/ 03-3408-4566
地図/ https://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=embed&hl=ja&geocode=&q=東京都港区六本木5-9-14+第7ビレッジビルB1&aq=&sll=35.661079,139.732452&sspn=0.002284,0.004823&brcurrent=3,0x60188b9c2ef8e6c3:0xff8de5eeddcd1e17,0&ie=UTF8&hq=&hnear=東京都港区六本木5丁目9−14+第7六本木ビレッジビル&t=m&ll=35.660783,139.732919&spn=0.01046,0.019269&z=15&iwloc=A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »