« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

写真たっぷりですが、ぐちゃぐちゃな日々にて忘れ物多し。。。明日26日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

1003223_420434561390628_857615824_3

こんちわupくらですhappy01

´ω`)ノドモ

台風さんも暴れ回っている日本列島ではございますが、皆様も日々暴れ回っておりますでしょうかsign02

くらのすけはと申しますと、山下公園発のお船「マリーンシャトル」も20日に無事千秋楽を迎えましてship

1385061_10102526020391693_159697476

その後は安定のイメクラ壁が存在する恵比寿『じゃんけんぽん』でバンド「シュガーレス」のライブが有ったりnote

1391876_418603418240409_198126252_2

昨日は赤羽『mojohand』でバンド「famous-monster」のライブが有ったりnotes

1383262_10102534257818823_725019735

相変わらずの音楽三昧で御座るhappy02

その間、これから先の新プロジェクトやバンド等の打ち合わせ同時多発おまけにレッスン等で訳の分からないぐちゃぐちゃな日々を送っておりますcoldsweats01

それが影響してか、元々がおっちょこくらちゃんなのですが、i Podを昨日も忘れヾ(;´Д`A

実は目黒にも一つ忘れており、2つとも手元に無い〜(;´д`)トホホ…

これは死活問題でっせ皆の衆ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そんなこんなでは御座いますがお話は変わりdash

タイトルの通り明日26日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

今回も例外に漏れずオリジナル〜カバーをトークを交えたっぷり2ステージscissors

もちろん新曲「秋空」もやりますから、まだお聴きに成っていらっしゃらない方は必見ですよwink

そして打ち上げはお店後例の会場を予定しておりますflair
打ち上げもこちらのみの特別会ですから是非shine

お馴染みの皆様はもちろんの事、お近くの方&お時間御座います方皆々様のお越しをお待ちしておりますsign03

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

秋雨前線〜heart04

宜しゅうに(* ̄0 ̄)ノ

10/26(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風ライブ日記&今日17日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(○゜ε゜○)ノ~~

おはちわupくらですhappy01

(* ̄0 ̄)ノ

昨日はトーンでもない台風26号の襲来で大変でしたねtyphoon

一昨日の夜は恵比寿『じゃんけんぽん』でバンド「シュガーレス」のライブだったのですが、流石にこの日は台風懸念でお客様も少なくヾ(*゚A`)ノ

そんな中、まるでイメクラの様な壁と共にシリーズイメクラちゃんをぱっちんしたりcamera

1391718_416848638415887_1670346754_

とりあえずリハーサル長めでした\(;゚∇゚)/

更に夜は結構な雨でしたので帰りはしとしとぴっちゃん所の騒ぎでは有りませんでしたよんヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

もうその風に乗って静岡の実家に帰りたかったですわんfuji

とまぁ、お話はここまでにして(´-д-`)

今日17日(木)はタイトルの通り八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

オリジナルやカバーでたっぷり2ステージconfident

近況のお話も兼ねまして、今回も前回に引き続き新曲「秋空」を演奏させて頂きますよ〜shine

お馴染みの方はもちろんの事お近くの方、お知り合いの方、まだ見ぬ皆様のご来場をお待ちしております(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

何卒宜しゅうにm(_ _)m

それじゃー行くよsign01

せぃの〜sign03

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん〜〜〜heart04

(゚ε゚)キニシナイ!!

10/17(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ神奈川(TVK)放送「ハマナビ」と言う番組でお船「マリーンシャトル」の風景&演奏模様がダイジェストで放送されておりました♪

537082_411295532304531_374660977__2

こんちわupくらですhappy01

秋らしくなったかと思った矢先にまた若干の灼熱地獄に成りつつ有りますが、皆様は地獄を楽しんでおられますでしょうかsign02

そんな中、くらのすけは9月一杯までお船「マリーンシャトル」で毎日演奏しておりましたが、10月も20日まで土日祝日のみ船上のギタリストに扮しておりますship

ふんふんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フンフンheart04

Σ( ゜Д゜)ハッ!

お遊びはこれまでにして、今日はメディア露出の件ですflair

少し前、9月28日にお船「マリーンシャトル」でバンド取材が有りまして、テレビ神奈川(TVK)放送「ハマナビ」と言う番組でお船「マリーンシャトル」の風景&演奏模様がダイジェストで放送されておりましたnote

【横浜音祭り2013】と題した音楽の街横浜をアピールする内容の一環で10分25秒〜15分15秒まで凡そ5分間に成りますが、是非お楽しみ下さいなんshine

ちなみにこの日は割と大人しかったくらのすけですが、思いっきりギターソロでしゃしゃり出ております(/ω\)ハズカシーィ

それでは以下のリンクよりどうぞ(o・ω・)ノ))

9月28日【横浜音祭り2013】10分25秒〜15分15秒
http://www3.tvk-yokohama.com/hamanavi/movie.html

銅像をどうぞぅm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋の空ですね~♪今日3日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆「風絃流し」を思い出して新曲一曲出来ましたので今日やっちゃいます!!何とクラスタさんでは4ヶ月振り~( Д) ゚ ゚

130530

おはちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いよいよ本格的に秋に成りつつ有りますねぃmaple

先ほどベランダから鱗雲、鰯雲ちっくなお空をぱっちんしてみましたeye

そのまた昔、南米はアンデスの笛楽器ケーナの「金子勲」、バイオリン&ピアノの「三上まき」、ジャンベ&カホンの「須藤昭人」、そしてギター「大石善也」で「風絃流し」と言うバンドをやって全国津々浦々どさ回りしておりましたが、そのバンドで「鰯雲」と言う曲が有ったなぁと思い出したりしてconfident

ちなみに「風絃流し」はこんなん(○゜ε゜○)ノ~~

お空を見ながらちょっとイメージしてみたら久々にソロの新曲が出来ましたhappy02

タイトルはそのまま「秋空(あきぞら)」cloud

THE・安易coldsweats01(ノ∀`) アチャー

そんな訳で、タイトルの通り今日3日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

何と今回のライブは5月30日以来となり、4ヶ月振りで御座る( Д) ゚ ゚

トップ画は4ヶ月前のライブダイジェストぱっちんdash

夏の期間をダイジェストでお伝えしながらオリジナル〜カバー全快でたっぷり90分演奏しますshine

そして今回の新曲「秋空」もやっちゃいますflair

是非この機会に秋を感じつつ、ライブをお楽しみ下さいねwink

ちなみに22時~はオープンマイクをご用意しておりますので、可能な方は是非生演奏で僕の心を癒しておくんなませ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

譜面をご持参頂ければ一緒にセッションgemini
拙いくらのすけで宜しければ是非sweat01

皆様のお越しをお待ちしております_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

食欲の秋〜heart01

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

10/3(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら10月ソロライブ日程アップ!!お船にいらした皆様とのぱっちんや近況報告、久しぶりの日記ですなぁ\(;゚∇゚)/

こんばんちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ち】【ゎ】

台風からの台風と日本列島は台風に脅かされておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうかsign02

くらのすけはと申しますと、7月〜9月一杯は納涼船『マリーンシャトル』でのお船演奏もひとまず毎日の演奏は終わりまして、この期間に溜まりに溜まった事柄をよいしょヨイショとさばいておりますsweat01

覚える曲、復習曲、作曲、レコーディングに加え、その他事務処理がうんと溜まっていたりcoldsweats02

思いの外色々同時進行していたんですねぃΣ(・ω・ノ)ノ!

関係者の皆様には色々と不備、遅れが多々有り申し訳なくヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ひとまず、ようやく10月ライブ日程アップしたのでお見知り置き下されば嬉しいです↓↓↓

2013年10月ライブ日程。

船の最中は合間でお休みを頂きソロライブやバンドライブも月に2〜3ありましたnote

それらもこれから時間を見つけて順次報告させて頂きますよぃgood

最後にお船に観に来てくれたファンの皆様とのぱっちん集で御座るcamera
(その他、何組かいらして下さいましたがぱっちんする時間が無く。。。ご免なすってshock

1157697_400562363377848_102322344_2

10597_400563656711052_271381994_n_3

1157639_407545876012830_659761745_3

1383443_410404309060320_860404593_3

皆様本当にありがとうございましたbearing

今後共くらのすけソロはもちろんの事、バンドやサポート遊びに来てな〜んshine(o・ω・)ノ))

そんな訳で、後ほど明日3日(木)国分寺『クラスタ』での【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 ライブ告知日記アップしますよーdash

最後の悪あがき〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

バイバイちゃheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月ライブ日程。

10/3(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

10/17(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

10/26(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »