« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

今日27日(金)はお船お休みして池袋『RUIDO K3』でキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」のサポート♪初主催ライブです☆

Attachment0010

こんちわupくらですhappy01

(* ̄0 ̄)ノ

いよいよ秋の気配が迫ってきましたねぃmaple

衣替えもままならず今だ涼しい格好をしているくらのすけですが、皆様は衣替え済みましたかsign02

こんな時は風邪をひかない様に要注意ですよねdash

相変わらずのお船生活も終盤に差し掛かりつつありますがタイトルの通り、今日27日(金)はお船お休みして池袋『RUIDO K3』でキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」のサポートですnote

しかも今回は初主催ライブだったりする訳ですflair

現在までのサポート期間、およそ1年半のうちに対バンさせて頂いた方や、僕のソロギターライブで対バンした方もいらしたり、兎に角今日はお祭りに成りそうですhappy02

何も言う事は無く、只只乞うご期待shine

リハでも良いサウンドが生まれておりますよ〜good

20130923_155100_2

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしておりますconfident

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

アイ〜ンheart04

9/27(金)「Daylink」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
Daylink 初主催LIVE『Cutie Rock day』
- Girls music Vol.1 -
~キュートでロックな女の子とリンクしちゃおうディ♪~
池袋『RUIDO K3』http://www.ruido.org/k3/
開場/ 17:30
開演/ 18:00
出演/ Daylink/渡辺あゆ香/MicA/茅弓陽菜/ZipRipFuzZ/ナミダロジック/たこあき
料金/ ¥2,500- (drink別)
住所/ 豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1
電話/ 03-5944-8851
地図/ http://www.ruido.org/k3/access/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらずお船&マックの日々\(;゚∇゚)/そして明日12日(木)はお船をお休みして八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

1378887625803.jpg

こんちわupくらですhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いよいよ涼しくなって参りましたねぃflair

そろそろ来客やよほどの事が無い限りエアコンレスで過ごせる様になったくらのすけでは御座いますが、皆様は如何お過ごしでしょうかsign02

そしてくらのすけは相変わらずお船&マックの日々を過ごしておりますcoldsweats01

そろそろちゃんと自炊しないとマックに侵されりゅ〜bearing
日記トップではそんな一面も有る表情ぱっちんshock

ランランル〜heart01

そんでもって、陽も短くなり涼しくなって湿気も減ったのかお船からの景色は最強モードに突入しておりますgood

1378887627479.jpg

そのような中、明日12(木)はお船をお休みして八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】を開催しますnote

最近まで毎月第三木曜日と言うイレギュラーなスケジュールでしたが、今月から再び第二木曜日となりますshine

近況も兼ねまして、たっぷり2ステージオリジナルやカバーを巧みじゃないMCを混ぜて熱く演奏させて頂きますgood

お馴染みの皆様、そして初めましての方も是非是非ライブにお越し下さればくらのすけは爆発しちゃいますよ〜impact

皆々様のお越しをお待ちしておりますsign03

それじゃー、行くよsign01

せ〜のsign03

リア充爆発〜heart02

9/12(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月ライブ日程アップしておりますよ!&明日7日(土)はお船をお休みして目黒『TIME OUT』で「堀尾和孝」師匠とのエレキ対決です♪

こんばんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンバンチワ♪

9月と言えば年度の下半期になりますねflair

新しい人事等が有り一変した日々をお過ごしなさっている方もいらっしゃる事と思われますが、くらのすけはと申しますと相変わらず今月一杯まで毎日お船で船上のギタリストで御座るship

今日はお船メンバーと共に帰宅前新味のマックシェイクグレープ味を飲みながらぱっちんcamera

1185247_402770926490325_1608361904_

そんな事はさておき、大変遅ればせながらsweat01

9月ライブ日程アップしましたcoldsweats01
以下より宜しく哀愁(o・ω・)ノ))

2013年9月ライブ日程。

スケジュールにも記載されております通り、明日7日(土)はお船をお休みして目黒『TIME OUT』で「堀尾和孝」師匠とのエレキ対決ですnote

ちなみにこの日のメンバーは村上ICHA功(Ba.)小玉建(Dr.)そして堀尾さんは俳優の「大杉漣」さんバンドconfident

5月に初めて参加させて頂き、様々な楽曲やオリジナルを堀尾師匠のエレキギター対くらのすけのエレキギターで正しくエレキギター対決だった訳ですshine

5月ライブを終えくらのすけは一度正式メンバーとして今後参加とお伝えさせて頂きましたが、このバンドでは奇数月第一土曜日がライブでして、次の7月6日は何とたまたま僕が既に別件ライブが決まっており現時点では同じくゲストとして参加させて頂きますcoldsweats02

(ちなみに11月2日は既にやる気満々ですよ〜堀尾師匠good

さりげなくアピール(*´v゚*)ゞ

ピエールc(>ω<)ゞ

ちなみにも2回使ってしまいましたがねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日、バンド名も目黒に因み「BlackEyes」に決定との事eye

兎にも角にも、師匠との熱きエレキ対決はとても気合いが入り、そして勉強の場としてくらのすけは馳せ参じますrock

皆様には是非その様を御拝見、御拝聴頂きたくgood

この機会を見逃すな(* ̄0 ̄)ノ

それじゃー、久しぶりに行くよsign01

せ〜のsign03

み〜つめてブラックアイ〜heart04

9/7(土)「BlackEyes」
【エレキ一本勝負!】
目黒『TIME OUT』http://www2.ocn.ne.jp/~timeout/index.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00
出演/ 村上ICHA功(Ba.) / 小玉建(Dr.)
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 目黒区目黒1-6-13 富士ビル 地下1階
電話/ 03-3491-1477
地図/ http://www.aimhouse.jp/machinavi_shops/detail/147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月ライブ日程。

9/7(土)「BlackEyes」
【エレキ一本勝負!】
目黒『TIME OUT』http://www2.ocn.ne.jp/~timeout/index.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00
出演/ 村上ICHA功(Ba.) / 小玉建(Dr.)
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 目黒区目黒1-6-13 富士ビル 地下1階
電話/ 03-3491-1477
地図/ http://www.aimhouse.jp/machinavi_shops/detail/147

9/12(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

9/27(金)「Daylink」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
Daylink 初主催LIVE『Cutie Rock day』
- Girls music Vol.1 -
~キュートでロックな女の子とリンクしちゃおうディ♪~
池袋『RUIDO K3』http://www.ruido.org/k3/
開場/ 17:30
開演/ 18:00
出演/ Daylink/渡辺あゆ香/MicA/茅弓陽菜/ZipRipFuzZ/ナミダロジック/たこあき
料金/ ¥2,500- (drink別)
住所/ 豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1
電話/ 03-5944-8851
地図/ http://www.ruido.org/k3/access/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »