« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ドナルドさんと一緒に(*゚∀゚)=3 ムッハー!!&明日24日(土)は笹塚『ルバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

933949_395347027232715_773253027__3

こんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そろそろ少しずつ本格的な灼熱地獄が終わりを迎えてきたか~と思っているくらのすけでは御座いますが、皆様はどのようにお思いでしょうかsign02

お船での演奏も馴染んで来たくらのすけは、ここのところ山下公園近くのマックにいらっしゃるドナルドさんと戯れておりますhappy02

一緒にマックシェイクを飲んだりwine

1009845_395347017232716_476234937_3

ヨーグルト味が無いから虐めてみたりdash

1014237_395688003865284_61310895__3

兎にも角にも、カワイイドナルドさんgemini

そんなマイフェイバリットドナルドさんとは残念ながら明日は会えませんが、明日24日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】が有りますので、それこそ心待ちしている皆様にお会い出来るのですnote

本当、僕が心待ちにしているのですヽ(*≧ε≦*)φ

こちらでは20時~2ステージたっぷり演奏&トークで熱いライブをさせて頂いておりますが、明日も例に漏れず暑く熱く演奏させて頂きますよflair

そして22時にお店はお開きとなりますが、毎度この後笹塚駅目の前にある秘密のお店でライブにお越し頂いた皆様と楽しきアフターナイトnight

演奏はもちろん観て聴いて頂きたいのですが、こちらも是非ふるってご参加下さいgood

くらのすけライブで唯一の打ち上げ会場ですconfident

諸々併せまして、お時間御座います方皆々様のご来場を心待ちにしておりますsign01

もっかいモジモジ(。_。*)))

心待ちにしております~sign03
(こらこら、クララ言い過ぎやねんて-)

それじゃ、今日も行くよnotes

せーのsign01

ランランル~~~heart04

8/24(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックシェイクの日々(o・ω・)ノ))&今日15日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です!

1376527576882.jpg

おはにちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【に】【ち】【ゎ】

いやいや、日本列島40°を超える日々が続き毎日船演奏&マックシェイク(ヨーグルト味)を飲み干す日々が続くくらのすけでは御座いますが、皆様もマックシェイクは飲まれておりますでしょうかsign02

1376527578333.jpg

もはや少しお疲れモードのぱっちんも撮れちゃったりねsweat01

1376527579061.jpg

前回の日記ではセミのぱちりも有りましたが、子供の頃のセミの思い出をふと思い出したので近々セミ日記をアップしようと思いますflair

乞うご期待で御座るdash

そんなこんなで、今日15日(木)は久しぶりにお船をお休みさせて頂きまして、八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

こちらでは毎月第2木曜日にソロギターワンマンを開催させて頂いておりますが、今回は第3木曜日となりましたsign01

オリジナル~カバーと幅広くバッチリ2ステージ熱く演奏させて頂きますよぃshine

現在はお船演奏主体の為、かなり数の少ない貴重なソロライブですのでそれを踏まえ是非皆様にご来場頂けたら幸いで御座いますbearing

あれsign02
ちょっと日本語おかしいかなΣ(・ω・ノ)ノ!

まっいっかgood

皆々様宜しゅうに( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ~行くよsign01

せーのsign03

み~んみんみんみんじいぃぃぃぃぃ~~ーheart04
(コラこら、おしっこかけるんじゃないやぃ(ノ∀`) アチャー)

8/15(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日4日(日)は夕方八王子祭り&夜八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】 です(* ̄0 ̄)ノ

おはちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【ち】【ゎ】

ここのところ初台に引っ越してから毎日の様に網戸にセミ∧( 'Θ' )∧多い時は5匹位居るのでセミの大合唱に圧倒されておりますが皆様は如何でしょうかsign02

3351271_1980246135_11large_2

現在もミンミンの中ブログを書き書きしておりますが、本日4日(日)は八王子祭り&八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】 をさせて頂きますよ〜note

今は各地で様々なお祭りが開催されておりますが、拙者くらのすけもお祭りの余興で我が愛しのギター「ブラウニー君」と共に洒落込みますhappy02

夕方お祭りでの演奏時間はまだ未定ですが、概ね16:00〜16:30頃に演奏予定ですflair

夜は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】ですが、今回はピアノ弾き語り「今川亜美」さんとのツーマンライブとなりましたshine

更に、通常こちらでは20:00〜演奏させて頂いておりますが、土日祝日は19:30〜らしいですsweat01

予めご確認&御了承下さいませ人( ̄ω ̄;) スマヌ

この機会に是非、八王子祭り&ふらっとんをご堪能あれ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

海と目玉のくらちゃんheart01おぃ、鬼太郎heart04

3351271_1979834095_28large_2

8/4(日)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
出演/ 今川亜美(ピアノ弾き語リ) / 大石善也(ソロギター)
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月ライブ日程。

8/4(日)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
出演/ 今川亜美(ピアノ弾き語リ) / 大石善也(ソロギター)
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

8/15(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

8/24(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »