« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

皆の衆久々(o・ω・)ノ))ぱっちん写真たっぷりでソロギターライブやら、バンドライブやら近況報告です〜☆

こんばんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

先日久々にお家で晩酌をと見た事の無いビールをお買い上げヽ(*≧ε≦*)φ

3351271_1975695248_235large

ルンルンプハ〜♪と飲んでたけど一行に酔わないφ(・_・)エッ....?

これ、ビールじゃにゃい(/ω\)ハズカシーィ☆

と、いつも通りの天然振りを発揮しているくらのすけでは御座いますが皆の衆も天然、養殖問わず楽しんでおりますでしょうかsign02

さてさて、そんな中拙者くらのすけはソロとかバンドとか、お船とかで今夏もバリバリ演奏しておりますよぉ〜note

7/10には新宿『SACT!』でソロギターライブでしたが、この日は事前告知も事前告知sweat01

だからぱちりでご免なすって(*_ _)人ゴメンナサイ

3351271_1966916580_237large

肝心のライブ写真も無くゴメンにょ人( ̄ω ̄;) スマヌ

7/18は八王子『ふらっとん』でソロギターワンマンshine

わんにゃんdogcat

20130715_210016

看板ではエビスビールとコラボd( ̄  ̄)

3351271_1971735606_68large

なんでやねんとツッコミを入れましたが、返答は無し(・Д・)ノ

なんでやねんdash

そしてライブ終了後にはギターの「ブラウニー」君とぱっちんcamera

3351271_1972401558_59large

フレットも打ち換えしてからいまだピカピカのピカチュウflair

ちなみに君だけど女の子ですから宜しく哀愁(*´v゚*)ゞ

これまた翌日、恵比寿『じゃんけんぽん』でバンド「シュガーレス」のライブでしたconfident

浴衣&甚平と洒落込みましたgood

998428_260334517425020_116630887_n

僕が着ると田舎のやんちーみたいやん(つД`)ノ

お一人様アロハな方もいらっしゃいましたがcoldsweats02

そんなこんなで、どちらのライブもお越し下さいました皆様はもちろんの事、会場にいらっしゃった全ての皆々様に感謝&拍手です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ありがとうございましたsign03

それからお船の件はまた後日纏めてアップしますからねぃ(  ̄^ ̄)ゞ
(「The Stylistics」ライブ後記も早く上げたいなぁ)

最後は何故か、父上の撮った富士山&茶畑のぱちりんこで幕を閉じますfuji

Photo

ちゃんちゃんwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直前ですが今日18日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です( ´ ▽ ` )ノ

1374125141699.jpg

こんちわupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日の新宿『SACT!』では予告通りの奇抜くらちゃんでしたのだscissors

のパチリから始まるライブ告知で御座いますshine

今年の夏も毎日の船演奏が始まっておりますが、今日18日(木)はお休みを頂き八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 ですnote

ちなみに昨日もお船さんをお休みさせて頂き恵比寿でのLIVE、こちらでは甚平で望みましたよぃcamera

1374125142933.jpg

田舎のやんちーみたいですねん(/ー\*)

さぁて、本日のお衣装はどの様になるでしょうかsign02

オリジナル〜カバーでたっぷり2ステージ、近況報告も兼ねワイワイ演奏させて頂きますdash

1人でワイワイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

YY(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お近くの方、お時間御座います方等々皆様のお越しをお待ちしておりますsign01

それじゃー行くよsign03

せ〜の(* ̄0 ̄)ノ

わいわいYYコナミワイワイワールドheart04

Σ(・ω・ノ)ノ!

7/18(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

連投失礼!!今日10日(水)は新宿『SACT!』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】です☆

20130708_180652

先程の情報紙掲載日記に続き恐縮では御座いますが、タイトルの通り今日10日(水)は新宿『SACT!』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】ですnote

出演時間は最初で19:30〜20:10の40分間を予定しておりますが、オリジナルインストを中心にこの暑い季節にも関わらず、張り切って熱い演奏をさせて頂きますよぃ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ライブの詳しい詳細はこの日記最後にflag

ちなみにトップのぱっちりは先日のライブ衣装ですが、またまた他バンドの衣装をお借りしてしまいましたcoldsweats01

パンツはかなり久しぶりに履きましたが奇抜でティーンズの頃を思い出しますcamera

20130708_180704_2

今日はこの衣装セット気に入ってしまったので、これで行くかもsign02

生奇抜くらちゃんを是非お見逃し無くwink

皆様のお越しをお待ちしております(* ̄0 ̄)ノ

宜しゅうにgood

それじゃ、行っくよんよんflair

せーのsign03

太陽拳~suneyeglassheart04

1069993_382447305189354_462153719_2

人( ̄ω ̄;) スマヌ

7/10(水)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【Strings Circus―Muteki―】
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/
開場/ 19:00
開演/ 19:30 
出演/ 建吾 / 大石善也 / 日比康造 /
料金/ 前売り) ¥2,000- 当日) ¥2,500- (drink別)
住所/ 〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
電話/ 050-7510-5158
地図/ http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水の生活情報紙「BayPress(ベイプレス)」7月6日号第734号にアーティスト掲載して頂きました(・ω・)ノ&父の富士山掲載写真も御一緒にどうぞ♪

おはちわupくらですhappy01

いよいよ夏本番も近づき、今にもとろける様な思いでトロくらになっているくらのすけでは有りますが、皆様はとろけておりますでしょうかsign02

前々回の日記で静岡清水でのライブ模様をお伝えさせて頂きましたが、その時お伝えさせて頂いた清水の生活情報紙「BayPress(ベイプレス)」7月6日号第734号2・3面にアーティスト掲載して頂きましたwink

前々回の日記はこちら↓↓↓

http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2013/07/7_-7241.html

で、その情報誌のぱっちんcamera

A5fbc9c5e5374764b5188d896acce6c6_2

しどろもどろにお話した内容をしっかり纏めて下さっておりますね~happy02

BayPress(ベイプレス)さんありがとうございますsign01

くらのすけ、清水を背負って頑張りますsign03

それからそれから、もう一つお伝えしたい事柄が御座いましてshine

今度は父のお話ですが、「清水港ライオンズクラブ」の情報誌で毎度富士山の写真を掲載していたりしますfuji

24e2e90187154372806434e4dbc62725_2

素敵な写真ですねぃconfident

拙者くらのすけの愛して止まない富士山をまさか父上が掲載しているとは~dash

正しく富士山好きの親子ですねgemini

善也(よしなり)は富士山の様にでかい父上を上回る様に頑張るからねpaper

切磋琢磨run

うりゃあーーーヽ(*≧ε≦*)φ

じ・えんどheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散髪後の本日6日(土)は久しぶり!!池袋池袋『CYBER』でキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」サポートライブです♪

おはちわupくらですhappy01

このまま行けば今日で梅雨明けだそうですがさぁてどうなのでしょうかdash

そんなこんなどうでも良い内容で始まる日記ですが、先日は6年過ごした国立に行きましてflair

998507_380750355359049_414157806__2

長年お世話になって居る美容師さんに散髪してもらいましたhairsalon

正面からぱっちんしましたが、お馬さんみたいになっちったんhorse

1043925_380762815357803_128085114_4

横もほら、この通り(・∀・)イイ!

1016768_380771545356930_135559217_3

髪をカッティングしてギターのCuttingも巧くなる様にと悲願するくらのすけでは有りますが話は変わり(*´v゚*)ゞ

タイトルの通り本日6日(土)は池袋『CYBER』で久しぶりとなるキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」サポートライブです♪

O0800045012599006867

「Daylink」自体のライブは久しぶりにつき、新曲も盛り沢山でお届けする予定ですnote

今回はウサギちゃんはもちろんの事、新たな催しも有るそうですのでこいつは必見ですよぃhappy02

くらのすけもバリッとRockして参ります(* ̄0 ̄)ノ

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしながらconfident

それじゃ〜行くよsign01

せ〜のsign03

三発散髪さんぱっつ〜punchpunchpunchheart04

7/6(土)「Daylink」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【Heat Carnival Concerto】
池袋『CYBER』http://www.ikebukuro-cyber.com/
開場/ 17:00
開演/ 17:30
出演/ Daylink / MicA / April Magic / TRICK OR RISE / 茅弓陽菜 / 中村瑠衣 / 渡辺あゆ香 / たこあき
料金/ ¥3,000- (drink別)
住所/ 豊島区東池袋1-43-14 佐藤ビルB1F
電話/ 03-3985-5844
地図/ http://www.ikebukuro-cyber.com/access/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月ライブ日程アップ&お写真沢山!!遅ればせながら近況報告久々の日記だぁんσ^_^;まずは静岡清水トンボ帰り日記から♪

Image_5

こんちわupくらですhappy01

(* ̄0 ̄)ノ

訳の分からんぱちりから始まりましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝方さみーにゃ〜んと思って長袖で出るとお昼過ぎから後悔する拙者くらのすけでは御座いますが、皆様は如何お過ごしでしょうかsign02

ライブ日記もあれよあれよと言う間に何時も溜まって行きますsweat02

と、その前に先ほど7月のライブ日程をアップしましたよぃdash

これもギリギリアウトな感じですがーsweat01
ライブ詳細はその都度お伝えさせて頂きマッシュgood

皆の衆、面目無いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんなわけでして、遅れ近況報告としましてまずは静岡清水トンボ帰り日記ですhorse

以前より何時も一匹狼で馳せ参じました故、この度は幾度とお世話になっているベリーダンサー「大野由美子(Padma)」さんに参上して頂きflair

午前に出発進行〜car

お昼に富士川SAで釜揚げしらす丼をご馳走様fish

Photo_2

14時頃清水に到着し、父を拾って目指す先は清水の生活情報誌「BayPress(ベイプレス)」さんへrun

今回は情報誌、ライブは父上からのお話でしたshine
父に感謝m(_ _)m

うっかりくら兵衛はぱっちんを忘れてしまいましたが、こちらの情報紙の「7月6日号第734号2・3面」でご紹介頂けたそうですので、地元衆続報をお楽しみ下されぃpaper

後ほど詳細アップさせて頂きますscissors

で、そのまま進む先はこの度の会場「日本平ホテル」hospital

1004746_424859974288461_173162338_2

これは夜のエントランスですが〜night

演奏した場所はココeye

954694_424807967626995_1402357863_3

素敵なお座敷の間で、向こう側に見えるのは何と僕の大好きな山「富士山」fuji

父とも黄昏れてみたり(*´v゚*)ゞ

Image_3

音チェックなうnote

988640_376491185784966_641562756__3

で、遠いけど大野さんリハcamera

20130619_172801_3

本番では僕のオリジナル曲を中心に二人でコラボレーションgemini

2_3

大野さんの衣装と僕の衣装がマッチングしておりましたねぃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちなみにくらのすけのぱっちんはどうみても明後日を向いておりましたcoldsweats01

Dscn05041_3

イベント終了後は実家で待つ母と合流し、近くの主背で大野さんをご紹介がてらご飯を食べて酔っぱらいの父上参上chick

母上に感謝(._.)アリガト

こちらもパッチリ忘れてしまいましたんbearing

そんなこんなで短い家族&今回お招きした大野さんとの楽しい一時も終わり東京へ帰宅途中最中。。。

海老名辺りで事故渋滞につきお家に着いたのは朝方だったくらのすけでありましたとさweep

しゃんしゃんしゃん(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年7月ライブ日程。

7/6(土)「Daylink」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【Heat Carnival Concerto】
池袋『CYBER』http://www.ikebukuro-cyber.com/
開場/ 17:00
開演/ 17:30
出演/ Daylink / MicA / April Magic / TRICK OR RISE / 茅弓陽菜 / 中村瑠衣 / 渡辺あゆ香 / たこあき
料金/ ¥3,000- (drink別)
住所/ 豊島区東池袋1-43-14 佐藤ビルB1F
電話/ 03-3985-5844
地図/ http://www.ikebukuro-cyber.com/access/index.html

7/10(水)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【Strings Circus―Muteki―】
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/
開場/ 19:00
開演/ 19:30 
出演/ 建吾 / 大石善也 / 日比康造 /
料金/ 前売り) ¥2,000- 当日) ¥2,500- (drink別)
住所/ 〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
電話/ 050-7510-5158
地図/ http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

7/18(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »