« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

梅雨入りしましたね〜!!今日30日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です♪

20130527_234438_3

こんちわupくらですhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最初の写真は先日久しぶりにナルシストぱちりcamera

アゴにでっかいニキビが出来たので手で隠したらこうなっちゃいましたcoldsweats01

SNS等メッセージでは手の裏にニキビsign02
とかニキビとビキニは逆から読んでも一緒とかsweat01

そんなコメントも頂きましたsweat02

僕が手の裏にニキビが〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
と書いてしまったのが原因でしたdash

さてさて、そのような中世間は全国的に梅雨入りしたようで、これから先ギターの状態が気になるくらのすけでは御座いますが、皆様はこの梅雨をどのように乗り越えられるのでしょうかsign02

TU-YU~で御座いますよpaper

そんな訳でして、今日30日は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 がありますnote

ここ最近の出来事やお知らせも含め、熱き演奏ぬるき演奏でたっぷり2ステージお届けshine

22時以降はお客様にも弾いて頂けたらと思い、オープンマイクもセッティングしておりますが、これがなかなか盛り上がらずbearing

是非この機会に如何でしょうかflair

お近くの方やお時間御座います方皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

おつゆめんつゆぼくいけつゆ〜heart04

(・_・)エッ....?

5/30(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽三味線サポートでした(o・ω・)ノ))そして本日24日(金)は水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です☆

おはちわupくらですhappy01 

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【ち】【ゎ】

いよいよ散髪に行かないとどうしようもないくらのすけでは御座いますが、皆様は散髪に行かれておりますでしょうかsign02

punchpunchpunch

これがホントの三発〜バンバンバンヽ(*≧ε≦*)φ

(´ρ`)ぽか~ん

と言う訳で、タイトルにも有りますが22日は急遽曳舟で三味線奏者「澤田一成」さんのサポートでしたshine

ちなみにこの日は女生徒さんも2曲程演奏の為にいらしたので3人でぱちりcamera

20130522_192723_2

一成さん、羨ましいよぃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

最初の曲は三味線&三味線で「津軽じょんがら節」wink

20130522_201106

その後は三味線&ギターで演奏の後、最後は生徒さんも混ざって三味線×2&ギターでアンコール、そして終了dash

ちなみにくらのすけの写真は無いですbearing

ごめんニャァcatsweat01

ほんと急遽も急遽で、21日の深夜に連絡が入りましてびっくらちゃんだったのですが、サポート&ソロギター演奏で用意したCDも完売で御座り、これまたびっくらちゃんでしたsign01

会場にいらした全ての皆様に感謝感激ぼくクララ(* ̄0 ̄)ノ

ありがとうございましたsign03

そしてやそしてや話も変わり、本日24日(金)は水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

少し前にフレット打ち換え&ナット、ブリッジ交換&ボディー割れを治して見事にレギュラーギター、相棒に返り咲いた「ブラウニー」君と共に熱々の曲〜ぬるい曲を最近の出来事のお話も併せてたっぷり2ステージ演奏させて頂きますscissors

ほらほら、ブラウニー君だよ〜( ´艸`)プププ

20130509_193845_2

お近くの方やお時間御座います方皆様と再会出来ます事を楽しみに、共々満面の笑顔でお待ちしておりますm(_ _)m

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

びっくらちゃんheart04

ドキドキ土器土器o(*^▽^*)o

5/24(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00
開演/ 20:00
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

| | コメント (1) | トラックバック (0)

近況を髪型に併せてご報告♪&直近ソロギターワンマンは明後日24日(金)水道橋『ふらっとんtimes』ですよヽ(*≧ε≦*)φ

0001273_2m

おはちわupくらですhappy01

いよいよ夏っぽい空気がしてきましたねぃflair

夏を目前にくらのすけもバタバタと都内を中心に駆け巡っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

最近は日記後半でも書いておりますが、ハット比率が高い為か「ナオト・インティライミ」さんに似ていると言われ始めましたヾ(*゚A`)ノ

近頃は全くもって近況をご報告出来ておりませんですので、ここいらで纏め易いぱちりを集めて変化するくらのすけの髪型に沿ってお伝えshine

時は遡り2/23に行われた笹塚『リバティーベル』でのぱちりからcamera

0001273m_3

お〜正しく散髪したばかりのウルトラマンカットバリバリクララー( ^ω^ )

チェックにジーパン、アメリカンスタイルですのhappy02

そして時は立ち少し前4/27に同じく笹塚『リバティーベル』でぱちりんeye

0001330m_3

髪も少しごちゃごちゃしてきましたが、相変わらずのチェック&ジーンズに今やお気に入りのウェスタンブーツboutique

で、今はと申しますと。。。

ハットを被らないと収集の付かない状態にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
折角なのでニコニコひまわり君と2ショットしちゃいました(/ー\*)

20130520_202358_3

しかもお鼻にでっかい出来物が出来て大変でしたが、今は安息に向かっております┐(´д`)┌ヤレヤレ

確かに「ナオト・インティライミ」さんに似ているかもですねcoldsweats01

そろそろ髪も夏仕様にして行きたいですね〜dash

そんなクララは明日24日(金)に水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

ライブ当日にギターに関するお話と共に再度告知させて頂こうと思っておりますが、今のうちに是非チェック宜しくですsign01

そんな訳で、あでゅ〜heart04

5/24(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00
開演/ 20:00
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(画像満載)随分と巻き戻りますが、4月7日ダーツの時の模様です♪公式イメージソング「High&Arrow」ガンガン流れてました☆

Img_0260_3

こんばんちわupくらですhappy01

´ω`)ノドモ

先月19日に静岡は清水へ帰った日記を書きましたが、本題はこちらだったりするのですsweat01

ちなみに前回の清水懐かし日記はこちら↓↓↓
清水の懐かしき思い出写真達と共に沢山書きました♪ビーバップ・ハイスクールとか、ミミちゃんと戯れたりもしましたよ~☆

ほらほら、日記の最後に続く〜って書いてあるでしょsign02

( ´,_ゝ`)ハイハイ

4月7日、懐かしんだ後はこの日開かれるダーツ大会「JET in 静岡」の会場『マリンターミナル』へrun

のっけからワクワクするのが有ったのでぱちりんちょcamera

Img_0245

僕ってこの手のやつすぐやりたがるねぃhappy02

更にはふじっぴーとも2ショットscissors

Img_0246

おちおち遊んだり戯れたりしているうちに会場では既に体を温める選手の皆様方eye

Img_0242

拙者くらのすけの作曲した公式イメージソング「High&Arrow」も既にヘビーローテーションで流れておりましたnote

で、急遽開会式で挨拶をとのお計らいを頂きお話しする事にdash

気付けば会場はもはやこんな状況にcoldsweats02

Img_0254

お〜お〜良く見れば部外者が一人混じっておりますね( ^ω^)おっおっおっ

そんなこんなで曲の紹介と清水出身と言う事でモニター等でご紹介頂きtv

Img_0251

マイクを持って歌うくらちゃんkaraoke

Img_0252

うそです(*´v゚*)ゞ

急遽の事でしたので何を喋ったのか全く覚えておりませんが、超絶キンチョ〜ルしていた事は言うまでもなく、見ての通りですsweat02

最後はこの度のお話を密に取り合い、素晴らしい映像と共にVJを手掛けて下さる「西永春夫」さんとぱちりんcamera

Photo

それから、大会の公式Tシャツも頂きましたので近々ライブで着てみようかしらんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_0248

ダーツ大会に関わる全ての皆様に感謝感激、断腸の思いですm(_ _)m

断腸の思い、使い方間違ってますねんcrying

それでは前回の懐かし日記同様、昭和の匂いが残る両親から頂いた富士の景色でお別れですpaper

Dsc_0008

あでゅ〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日9日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です♪

こんちわupくらですhappy01

ここのところエレキやらアコギやらとエコだったり非エコだったりですが、アコギも電気を使ったりしているので実はエコじゃないじゃんcoldsweats02

て思っているくらのすけでございますm(_ _)m

ヾ(´ε`*)ゝ

先日はオレンジの衣装でぱちりんこcamera

Img_0315_3

エスパルスカラーで気分はJリーガーでしたんsoccer

さてなさてな、結局ライブ告知ばかりの日記で何ともつまらない内容で申し訳内容〜sweat01

ですが、タイトルの通り今日9日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

今月の初めに行った金沢日帰りのお話や、もう御馴染みソロギターで大活躍中の「堀尾和孝」師匠とのエレキバンド共演などのお話等々を含めたっぷ90分演奏させて頂きますよflair

最近のくらのすけはちょっとファンクミュージック強化にゃうですから、ほんの少しソロギターにも影響が有るかもsign02

お近くの方、お時間御座います方等皆様のお越しをお待ちしておりますshine

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

プレイザットくらのすけミュージックぅ〜heart04

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

5/9(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日4日(土)は目黒『TIME OUT』で堀尾和孝バンドにゲストで参戦♪エレキ対決して来ます(・ω・)ノ

Image_3

こんちわupくらですhappy01

ゴールデンなウイーク、やはり思った通り都心は空いておりますねんsweat01

実は間も無くですので取り急ぎとなりますが、タイトルの通り今日4日(土)は目黒『TIME OUT』で堀尾和孝バンドにゲストとしてエレキで参戦させて頂きますscissors

かなりレアなライブとなりますが、今日はフュージョンやらブルースやらカントリーやら色々やりますので既にリハも終え前飲みにゃうbeer

直前となりましたがお近くの方、お時間御座います方遊びにおいでなんwink

それじゃ行くよーsign01

せ〜のsign03

きゅい〜んとちょうきんぐ〜heart04

(*ノv`)

5/4(土)「堀尾和孝(主催)&大石善也(ゲスト)」http://www.holiokazutaka.com/
【エレキ三本勝負!】
目黒『TIME OUT』http://www2.ocn.ne.jp/~timeout/index.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00
出演/ 村上ICHA功(Ba.) / 小玉建(Dr.) / 大石善也(Gui.)
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 目黒区目黒1-6-13 富士ビル 地下1階
電話/ 03-3491-1477
地図/ http://www.aimhouse.jp/machinavi_shops/detail/147
※セッションコーナー有り!
御希望の方は簡単なコード譜面を御持参の上リハ16時~にお越し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日2日(木)は「忌野 清志郎」さんの命日、新宿『SACT!』でイベント出演します!!

こんちわupくらですhappy01

(o・ω・)ノ))

昨日と言うか今日早朝に石川は金沢から帰って参りましたdog

新たなサムピックGet&装着ぱちりcamera

Img_0293

ひとまず、0泊2日はなかなかにしてなかなかでしたcat

しかも寒さMAX&雨rain
また日記時間有り次第アップします〜dash

で、本日は5月2日。

今日は偉大なるアーティスト「忌野 清志郎」さんの4回忌ですm(_ _)m

昨年も参加させて頂いた新宿『SACT!』での清志郎イベントでしたが、今年も参加させて頂く運びとなりましたsign01

主催者Aさん曰く、、、

『昨年よりも言葉以上に音で会話できるようなイベント、当日笑顔溢れる空間になりますように』

との願いも有り、偲ぶと言うよりも遊ぶ、楽しむと言った言葉の方が良いかも知れませんrock

様々な方が出演されますが、昨年同様オープニング〜幕開けを拙者くらのすけが担当させて頂きますpaper

清志郎さんのどの曲をソロアレンジしたかは会場でチェックですよflair
時間はスタートからですので、遅れたらアウトですshine

それじゃー、行くよsign01

せ〜のsign03

久々に。。。

大志を抱け!heart04

r(^ω^*)))

5/2(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【君が僕を知っている】
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/
開場/ 19:00
開演/ 19:20 ※出演は19:20〜
出演/ 山田花乃(ダンサー) / 大石善也(ギター) / Lues...b / toitoitoi / 奥村慎也 / SOLT / ゲスト COO
料金/ ¥2,000-(drink別)
住所/ 〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
電話/ 050-7510-5158
地図/ http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »