« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年5月ライブ日程。

5/2(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【君が僕を知っている】
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/
開場/ 19:00
開演/ 19:20 
出演/ 山田花乃(ダンサー) / 大石善也(ギター) / Lues...b / toitoitoi / 奥村慎也 / SOLT / ゲスト COO
料金/ ¥2,000-(drink別)
住所/ 〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
電話/ 050-7510-5158
地図/ http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

5/4(土)「堀尾和孝(主催)&大石善也(ゲスト)」http://www.holiokazutaka.com/
【エレキ三本勝負!】
目黒『TIME OUT』http://www2.ocn.ne.jp/~timeout/index.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00
出演/ 村上ICHA功(Ba.) / 小玉建(Dr.) / 大石善也(Gui.)
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 目黒区目黒1-6-13 富士ビル 地下1階
電話/ 03-3491-1477
地図/ http://www.aimhouse.jp/machinavi_shops/detail/147
※セッションコーナー有り!
御希望の方は簡単なコード譜面を御持参の上リハ16時~にお越し下さい。

5/9(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

5/24(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00
開演/ 20:00
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

5/30(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日~5/1にかけて石川は金沢へ行って参ります~♪ソロライブも敢行予定!!お近くの方、如何でしょうか~?!観光&敢行☆

こんちわupくらですhappy01

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日は恵比寿『駅前バー』と言うところでJAZZサポートでしたnote

JAZZ分かりませんが、JAZZをサポートでしたcoldsweats02

と言う訳で、リハの時のナル写ぱちりんこcamera

Img_0285_3

煙が目にしみる~happy02

アサリみたいな、シジミみたいな目になったったeye

(=´Д`=)ゞ

ライブ日記はまた後程paper

お話は変わりまして、唐突では御座いますが少し前から隠密裏に計画を練っておりましたが、少人数で石川県金沢市へ観光して参りますsign01

わーいわーいヽ(*≧ε≦*)φ

そして、ライブもちゃっかり敢行させて頂きますのだdog

正しく観光&敢行ですcat

(同行メンバーはこれから初めて知る事になると言う強行だったりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)

今回は以前御一緒させて頂いておりましたパーカッショニスト「今井良英」さんのご紹介で金沢市にある『ER cafe』と言う所で概ね16時くらい~ソロライブしようと思っておりますので、金沢近くにお住まいの方是非如何でしょうかsign02

情報はこちら↓↓↓

ER Cafe 〜Free Space Dining
Facebookページ
概ね16時~スタート(飲食は別途)
076-287-5515
〒921-8056 石川県金沢市押野2丁目557

その他、様々なアーティストの方から素敵なお店をご紹介頂きましたが、一番最初に情報を下さったお店に決定sign03

しかも、先ほど前日にも関わらずこの度のお話をご了承下さいましたshine

この場で恐縮では御座いますが、情報下さました方、ER cafe様ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに今回はかなりゆる~いライブとなりますので、無料でやっちゃいますflair

でもねwink

おひねり大歓迎delicious
もしくはCD強制購入かなsmile

とまぁ、したたかなお話はこれくらいにしてソロソロ支度をせねばsweat01

この後5月ライブ日程上げて出発になりそうですcoldsweats01

それじゃ、行ってきますsign01

せーのsign03

待ってろ金沢ちゃ~んheart04

ばぁいさんきゅう〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギター復活!!今日27日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですヽ(´▽`)/

こんちわnoteくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

世間はいよいよゴールデンなウィークに突入らしいですねflair

暖かくなって、少し花粉も減ってきて、正しく旅行日和の最高の日となれば良いですねんconfident

くらのすけはゴールデンウィーク辺り、ちょろちょろ様々なイベントがありますから早くお知らせしないとっとっとdash

おっとっとfish

(*´v゚*)ゞ

と言う訳で、タイトルにも書いておりますが遂に相棒の「ブラウニー」がメンテナンスから帰ってきましたhappy02

Img_0275_2

またこの事別件書こうと思いますが、今にも寸断されそうなフレットと割れを修復しましたsign01

実はまだ完璧ではなく、まだ治したい所も有るのですがそこには大人の事情が絡んでおりますので詳しく聞きたい方は直接聞いて下さいpaper

まだまだ大人じゃないくらのすけですけどもw(゚o゚)w

兎に角、音が激烈に伸びる様になりまして、歌で言うと凄い肺活量みたいなものですよぃnote

本日27日(土)の笹塚『リバティーベル』で最高の相棒と共にこれから乗り切って行きますup

お見知りのお方、お時間ご都合良き方、そしてギターお好きの皆様今日は笹塚に集合~ですよwink

ブラウニー共々、何卒宜しゅうお願い致しますm(_ _)m

それじゃー行くよsign01

せ~のsign03

集まれ~我らが仲間よ~くらのすけ2世に続け~heart04

悪魔くん懐かしー(○゜ε゜○)ノ~~

4/27(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取り急ぎ、4/24(水)水道橋『ふらっとんtimes』ライブ日時を5/24(金)に訂正です!

急なお話で申し訳御座いませんsign01

4月のライブ日程を3/31に私のブログでUPさせて頂きましたが、お店のHPを確認したところ4/24(金)に水道橋『ふらっとんtimes』では別のイベントとなって居りましたが、スケジュール記入を一月間違えており次回の水道橋ライブは5/24(金)ですsign03

ライブの記載間違いは経験済みですが、今回は私のミスでまるっきり勘違いをしておりました。。。

4/24にお忙しい中時間を割って頂きライブへお越し下さるご予定の皆様にご迷惑をお掛け致しました事、こちらで深くお詫びさせて頂きますm(_ _)m

次回以降スケジュール記入をはじめこのような失敗無き様務めさせて頂きつつも、今後も熱くライブをさせて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します!!!

大事な事ですのでもう一度記載します。

4/24(水)を5/24(金)に変更です。

宜しく哀愁sign01sign03

ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水の懐かしき思い出写真達と共に沢山書きました♪ビーバップ・ハイスクールとか、ミミちゃんと戯れたりもしましたよ〜☆

こんちわupくらですhappy01

ここのところノースからのミサイルがうんちゃら、アースクエイクがなんちゃらで上からも下からも脅威と言いますか、戦々恐々な感じですねぃsweat01

皆様、心の準備だけはお互いにしっかりしておきましょうね(o・ω・)ノ))

さてさて、そんな中先週末は清水『マリンターミナル』で「JET in 静岡」大会が開かれるとの事で、これは行かなくっちゃと言う訳で前日の4/6(土)に清水へbus

前日は少し実家でゆっくり出来まして、嬉しい事がありましたflair

なんとなんと。

ミミちゃんが。。

僕の膝に。。。

初めて乗ったではにゃいか〜Σ(・ω・ノ)ノ!

130406_002_7

見てこの気持ち良さそうなニャン面heart04

にゃんメン((w´ω`w))

翌日は朝早くから出発dash
(スポーツは朝が早い〜wobbly

当日は朝早くから懐かしの清水港wave

Img_0239_3

今ではもうすっかり御馴染みの「エスパルスドリームプラザ」が見えますねぃsoccer

この先のさつき通りで良く7月に開催される清水港総踊りで宇崎竜童さんの「港かっぽれ」とか良く踊ったなぁrun

これはマリンビルbuilding

Img_0238_3

中学の頃に洋上寺子屋なる企画に参加しまして、グァム〜サイパンまで船で行く14日間の旅はここからスタートでしたship

親元離れて海外に行く事が凄くワクワクとハラハラだった事を覚えてるヾ(*゚A`)ノ

グァム、サイパンには合わせてたった3日∑(=゚ω゚=;)
でも、参加して本当に良かったと思うcat

お父さん、お母さんありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

このお話も機会が有ったら日記に使用しようかなconfident

さりげなくおやっさんギャグgood

次は港にある「水上交番」house

Img_0240_2

ここで少しお話をすると、昔々「仲間トオル&加藤ヒロシ」扮する不良漫画の実写版「ビーバップ・ハイスクール」と言う映画の撮影は良く清水港や駅前銀座で行われましたmovie

既に無くなった懐かしのお店や、「ヤオハン」、「ヤングランド」とかも出てくるので時々懐かしんで見ておりますeye

僕らは少し後の世代だけど、城東のNo2テルこと「藤本輝夫」のボンタン狩りとか流行ったなぁcoldsweats02

と言うか、中学の頃ボンタン履いてたなぁcoldsweats01

僕は田舎者だにゃあcatface

高校生になってすぐ先輩が怖かったからやめましたけどね(*´v゚*)ゞ

ボンタン狩りされちゃうもんヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

話は長くなりましたが、先ほどの交番はビーバップに出て来る鬼の島崎こと「鬼島」が良く加藤をしょっぴいた時に使われる交番でしたdog

ちなみに鬼島は昨年お亡くなりになられました名俳優「地井武男」さんsign01

当時から大好きな俳優でした、ご冥福をお祈り致します。

合掌paper

そんなこんなで、この後いよいよダーツ大会に向けて出発するのでありましたnote

最後は両親が撮影した逆さ富士でお別れですwink

Dsc_02731_2

次回に続く〜(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューギターで挑みます( ̄^ ̄)ゞ本日11日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です☆

おはこんちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【こ】【ん】【ち】【ゎ】

近況報告がなかなかお伝え出来ず、FacebookやらTwitter、mixi等で日々写真でアップしている訳ですがcoldsweats01

取り急ぎでは御座いますがsign01

取り急ぎの使い方合ってるかにゃsign02

現在まで我が愛ギター「ブラウニー」君をおよそ6年間自力でメンテナンスして参りましたが、そろそろ限界も迎え本格的にメンテナンス入院する運びとなりましたthink

昨日師匠の「堀尾和孝」さんにご紹介頂き、恵比寿にある総合ギターショップ『ドルフィンギターズ』へrun

堀尾師匠、ありがとうございますm(_ _)m

現在、治療にかかる費用を見積もって頂いておりますdash

フレット打ち替えは勿論、ボディーの割れも酷くこれはなかなかにしてなかなかな感じなのですbearing

なかなかなかなかな〜っとまぁsweat02

┐(´-`)┌

ブラウニー君は本当に最高の相棒でして、完全復活を今か今かと待ち望んでおりますbomb

ドルフィン様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

その件また状況分かり次第追って報告しますねんflair

そんな訳でして、明日11日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

タイトルの通りニューギターで参上致しますshine

ぱちりもしましたよっとなcamera

Image

この子が来た経緯もまたお知らせしますね(o・ω・)ノ))
(こうして先延ばしにするからどんどん溜まってゆくweep)

最近の出来事やギターに関する事などもお話交えたっぷり2ステージ演奏させて頂きますgood

お時間御座います方、お近くの方、そしてギターにご興味の方等々皆様是非この機会にお誘い合わせの上、ご来場下さいませwink

で御座る(*´v゚*)ゞ

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

ぶらうにブラウニぶらららら〜heart04

( ゚д゚)ポカーン

4/11(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は清水『マリンターミナル』で開催されるダーツ大会【JET in 静岡】観戦♪イメージソングの効果をこの目で確認して参ります(`_´)ゞ

こんちわnoteくらですhappy01

Image

この前エアードラムしたぱちりでご挨拶camera

雨が凄いねぃrain

風が強いねぃtyphoon

嵐の中、「嵐」のデビュー曲「A・RA・SHI」を唄いながら日記を書いているくらのすけですhappy02

竜巻旋風脚foot

(*v.v)。

先日目出度くダーツ大会【JET OFFICIAL TOURNAMENT】の公式イメージソングお披露目となりましたが、既にその後も各地方の会場等でガンガン流れておりますshine

そんな中、【JET in 静岡】と題して何と明日は拙者の実家近く『マリンターミナル』で開催じゃないかーdash

これは見に行くしかないrock

と言う事で静岡は清水へ雨にも負けず、風にも負けず向かっておりますrun

なので、富士山のマネしてぱちりflair

Image_2

ダーツ選手達のモチベーションにしっかり貢献出来ているか、この目で確かめて参りますpaper

お近くの方やダーツご興味の方、ご趣味の方等々是非会場に遊びに来ませんか〜sign02

会場は以下のURLよりご確認をば(○゜ε゜○)ノ~

『清水マリンターミナル』

ちなみに僕は午前中一杯会場におりますので、お知り合いの方は是非お声をかけて下さいにょcatface

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

富士山は◯岡のものheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »