« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年4月ライブ日程。

4/11(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

4/27(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日30日(土)は四谷三丁目『Fatima』でベリーダンサー「Padma」さんと3年余り降りの共演ライブです♪

544490_499492533447243_2147115664_n

こんちわupくらですhappy01

ヽ(*≧ε≦*)φ

今日も寒いぃぃ〜ですねdash

しかも雨が降って来そうで降らないぃぃ〜rain

こんな日はいつも折り畳み傘を持って行こうか非常に迷いますが、大体持って行かない決断をしますgood

と、どうでも良いくらのすけ情報をお伝えさせて頂きましたが、本年度最後のライブ情報ですflair

本日30日(土)はベリーダンサー「Padma」さんからお誘いを頂きまして、何と3年余り降りとなります共演ライブを四谷三丁目『Fatima』で開催させて頂きますnote

なかなか奇想天外、奇妙キテレツ大百科な組み合わせでは御座いますが、これがまた実に面白いと申しますか、想像力をかき立てますshine

と申しますのも、「Padma」こと大野由美子さんはベリーダンスと銘打っておりますが、僕と同じくなかなかにして無国籍者であり曲者で御座いますconfident

ジプシー、スパニッシュ、ロマ等々幅広くパフォーマンスされる素晴らしきダンサーですhappy02

踊り=視覚的、音楽=聴覚的なイメージがありますが、ダンス&ギターは正しくどちらも表現出来る最高の組み合わせだと思っておりますgemini

そして、僕もPadmaさんもお互いに小人ですから丁度良いscissors

(・∀・)イイ!

今回のステージ構成は1部が20時〜ベリーダンスオンリーで出演はPadma、Harumi、Maki、2部は21時〜でここでベリー&ギターの共演ですwink

お店もご予約で満員御礼につき、立ち見と成ってしまうかもしれませんがお越し頂けそうな方、ご興味御座います方は是非お問い合わせ下さいませ(◎´∀`)ノ

それじゃー行くよぃsign01

せ〜のsign03

ベリーダンス&ソロギターでベリーナイスザンス〜heart01

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3/30(土)「Padma」http://banjara.blog105.fc2.com/
             &
「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギター&ベリーダンス共演ライブ♪】
四谷三丁目『Fatima』http://fatima-tokyo.com/index.html
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:00~ ※共演は21:00〜
出演/ Padma(ベリーダンス)
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 新宿区舟町3 橋本ビルB1
電話/ 03-6317-1849
地図/ http://fatima-tokyo.com/access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日29日(金)は水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターもはやお誕生日では無いワンマンライブ♪】 です( ´ ▽ ` )ノ

Img_100503_5

こんちわupくらですhappy01

(○゜ε゜○)ノ~~

早速ですが最近の自分ぱちり2枚camera

昨日はさくらにちなんだお花柄衣装でしたcherryblossom

3351271_1912252571_138large_2

うん年も前のわりかしワイルド衣装なので最近は着ておりませんでしたが久し振りにflair

それから先日カラオケでレッスンでしたが受付で「男性、、、ですか?!」って尋ねられてしまったぱちりcamera

3351271_1911519187_192large

くらのすけは昔から時折女の子みたいって言われますが、ちゃんと女子が好きな男子ですcoldsweats01

そんなこんなな日々では御座いますが、本日29日(金)は水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターもはやお誕生日では無いワンマンライブ♪】ですnote

もうお誕生日もすっかり終わってしまい、日々を過ごしているくらのすけでは御座いますが、最後の悪足掻きと言う事でまだお誕生日気分で熱く演奏させて頂きますよwink

お誕生日はお祝い毎でも有りますが、同時に両親への感謝の気持ちも忘れずにと言う意味も込めましてshine

だから、プレゼントとかお誕生日だから皆さんに来て欲しいとか思ってませんよーdash

ほんの少ししかヾ(´ε`*)ゝ

まぁまぁこんな戯言はおいて置いて。。。

お近くの方、お時間御座います方等々皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

ラミパスラミパスくらららら〜のすけheart04

(・_・)エッ....?

3/29(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/ 
【ギャロッピングソロギターもはやお誕生日では無いワンマンライブ♪】 
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00 
開演/ 20:00 
料金/ ¥1,500- (drink別) 
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F 
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ大会の公式イメージソングに採用されました(((o(*゚▽゚*)o)))既に会場等でガンガン流れておりますよ〜(・ω・)ノ

Image

おはちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【ち】【ゎ】

暖かい日も何処へ行ったのやらdash
ここのところ気温もガックリと下がり、昨日は都内で雪も観測されたとかcoldsweats02

コートもまだまだ大活躍なうですにゃんbearing

さてさて、今月は様々なアーティスト様や表現者様と御一緒させて頂いている幸せ者のくらのすけでは御座いますが、水面下で活動していた事も見事決定致しましたのでここでご紹介〜flair

タイトルの通り、昨年末より少しずつ温めていた楽曲が御座いまして、この度目出度くダーツ大会【JET OFFICIAL TOURNAMENT】の2013年公式イメージソングに選ばれましたhappy02

ちなみにタイトルは決まっておりますが、まだ公式サイトで公開されておりませんので、また後日発表させて頂きまっしゅどぽてと(*´v゚*)ゞ

楽曲はダーツのイメージを元にエレキでチャカチャカ弾きましたnote

楽曲紹介や詳細は以下ページにもありますconfident
http://www.phoenix-jdi.com/2013/jet-image-song2013.html

このダーツ大会は、ダーツの総合事業をされている『株式会社 JUST DO IT』が毎年開催しているトーナメントですshine

【JET OFFCIAL TOURNAMENT】

「関東〜東海〜信越〜北陸」で選手達の熱き戦いが繰り広げられる中、開会オープニングやイメージ映像、会場のBGM等で使用されておりますヾ(´ε`*)ゝ

既に3/17(日)に【JET in 埼玉】として「えすぽわーる伊佐沼」でガンガン使用されたとのご報告を頂きましたwink

きゅんきゅんきゅぅ〜んheart04dog

何かよく分かりませんがきゅんきゅんしてみまちた(/ω\)ハズカシーィ

今後もまだまだ各地で大会日程決まっておりますので、会場近辺にお住まいの方はダーツ大会に是非足を運んでみて下さいましgood

ダーツ観戦も楽しいかもですにょcat

これを機会に拙者くらのすけもダーツを趣味にしてみようかにゃんcatface

以上、近況報告でしたsign03

さいならっきょheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらも咲き、さぁくらちゃんの出番だぃ(≧∇≦)本日は急遽ライブ出演します( ̄^ ̄)ゞ

Image_2

こんちわupくらですhappy01

昨日、本日は皆様お花見楽しまれましたでしょうかhappy02

昨日は池袋ライブから帰宅中に夜桜をぱちりcameracherryblossom

Image

さてさて、そのような中いきなりでは御座いますが昨日夜お電話が有りまして、本日は急遽JR秋川駅北口の『秋留野広場』にて毎月第4日曜日に行っている野外ライブイベント【あきる野音楽市場】の150回記念に出演させて頂く事になりました( ̄^ ̄)ゞ

詳細は以下よりnote
http://www.geocities.jp/akion_music/

で、出演時間は14:20〜との事ですので取り急ぎのご報告となりましたが、今日も元気にに明るくまったり演奏して参りますのでnote

楽しみにしててちょ〜wink

バイちゃheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日23日(土)は池袋『フルハウス』でナイロンソロギター「田中佳憲」さんとソロギター対決&競演ライブです(・ω・)ノ

Image_2

こんちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】

3月は毎週土曜日がソロライブ、様々な表現者様とのコラボレーションが多発しておりとても充実しているくらのすけですconfident

先週の土曜日は小手指『Sound Stone』で「MASA」君、「宮川鉄平」君のユニット「EXPLODE」と鉄平君のソロにゲストとしてお招きさせて頂いた事は記憶に新しいですが、何せ内容も充実しておりましたから後程ライブ日記をUPしますdash

さてさて、そんなこんなで明日23日(土)もタイトルの通り池袋『フルハウス』でナイロンソロギター「田中佳憲」さんとソロギター対決&競演ライブですnote

もう何度目かになりますが、ダンディーなマスターが御もてなすお酒が魅力の、とても大人びたBARで演奏させて頂きますflair

田中さんはクラシック〜ジャズ〜様々な民族音楽やオリジナルをナイロン弦でクールに奏でますshine

対する僕は同じく様々な民族音楽やらオリジナルを鉄弦でホットにまったり演奏しますspa

もう何度も申しますが。。。

その様子やまるで陰と陽なのですーhappy02

お近くの方、お時間御座います方等々、皆様とお会い出来ます事を楽しみにしておりますwink

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

ポーポーポーポーポーポーポーポーポーカーフェイスでふるはうすheart02

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

3/23(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターツーマンライブ♪】
池袋『フルハウス』http://www.geocities.jp/cnryc645/
開場/ 19:00
開演/ 20:00
出演/ 田中佳憲(ソロギター)
料金/ ¥1,000- (drink別)
住所/ 豊島区池袋2丁目63-6 パレスガーデンミラノB1F
電話/ 03-3987-3809
地図/ http://www.geocities.jp/cnryc645/map.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ残っていた2012年ソロギターライブ日記(^◇^;)折角お写真も頂いたのでパチリたっぷりアップしましたよ♪

Img_100510_2

こんちわupくらですhappy01

(o・ω・)ノ))

もう世間は2013年も日が経ち、既に桜も開花して春本番のでは御座いますがsweat01

居残り勉強中のくらのすけですが、思い出しながらピックアップしてメモリーズ的に記しておこうと思いますdash

メモリーズ的ってsweat02

w(゚o゚)w

昨年10月5日、久し振りとなりました目黒『LIVE STATION』でのイベントライブでしたconfident

今回は写真形式で一部始終をご覧頂きましょうflair

この日は出演者の中で唯一インストで、唯一ソロだったりしましたshine

なのでちょっと緊張してたりしますのcoldsweats01

Img_100514_6

でもちょっと笑顔になり(◎´∀`)ノ

Img_100502_5

技も入れ始め( ^ω^)おっおっおっ

Img_100503_5

元気になっちゃった(*´v゚*)ゞ

Img_100501_2

ハットも取れちゃって\(;゚∇゚)/

Img_100516_3

被る(/ー\*)

Img_100511_3

こんな感じでしたhappy02

殆ど写真ばかりーheart04

何て簡単ーーsmile

頂きましたKさんに感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

以上、もう半年前のライブ写真でダイジェストライブ日記でした☆☆☆

Img_100519_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の八王子『ふらっとん』ライブ日記♪〜明日16日(土)は小手指『Sound Stone』でお誘い頂いたライブにソロギター出演させて頂きます♪

Bfuoonccyaa04xtjpglarge_3

こんちわupくらですhappy01

(o・ω・)ノ))

今日は天候も良く清々しい一日ですねshine

皆空飛んでたら面白いのにと、若干毒を吐きたいくらのすけですがhappy02

ピーターパン症候群くらのすけはネバーランド万歳ですが、本当に起こったら大変ですねcoldsweats01

さてさて、そんなこんなで昨日は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギター割りと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】 兼、ホワイトデーでしたnote

様々なお誕生日プレゼントを頂いてしまい、更にはバースデーケーキまで頂いてしまい感無量のくらのすけでありますweep

皆様ありがとうございましたsign01

今回は実家に帰ったお話を併せてライブさせて頂きましたが、演奏の一部模様(BlackBerry Blossom)をFacebookでお客様がタグ付けして下さいましたflair

僕のFacebookページは以下になりますので、まだの方は是非wink

http://www.facebook.com/yoshinari.ohishi

この日記以外の情報や日々の事もお伝えしておりますよ〜ぃ( ^ω^ )

今月はまだお誕生日月ですので、まだまだ3月目一杯ギター行脚させて頂きますgood

そんな訳でして、明日16日(土)も初めましてとなる小手指『Sound Stone』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】がありますshine

余談ですが、小手指(こてさし)を「こてゆび」と読んでいたのはお恥ずかしいお話でしてヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

このライブが決まったのは、新宿『SACT!』で幾度と御一緒させて頂いているシンガーソングライター&ギターリストの「宮川鉄平」君からのお話、お誘いでしたconfident

自分目線ですが、鉄平君は僕と少し近い臭いのする暑き男ですpaper
(体臭が似ている訳じゃありませんよ(ノ∀`) アチャー)

何度かお誘いを頂きましたが、毎度と予定が合わず泣く泣く延期しておりましたが今回は予定にぶつからず遂に実現しましたscissors

更には、鉄平君ともう一人のシンガーソングライター「MASA」君と2人ユニット「EXPLODE」との3対バンとなりますflair

こちらは透き通った声と甘いマスクのMASA君と暑き男鉄平君との妙技を感じますfoot

僕は。。。

勿論いつもの元気一杯楽しくまったりライブしちゃいますnote

出演時間は19:30辺り〜20:15の45分程を予定して居りますcatface

ちなみに1Drink付きですからお得感有りますね〜flair

是非この機会にお近くの方、お時間御座います方等々皆様のお越しをお待ちして居りますsign03

それじゃ、行くよsign01

せーのsign03

小手指〜こてさし〜KO.TE.SA.SHI〜heart04

3/16(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
小手指『Sound Stone』http://soundstone.jp/
開場/ 18:30
開演/ 19:00 ※出演は19:30辺り〜
出演/ EXPLODE / 大石善也 / 宮川鉄平
料金/ ¥2,000- (1drink付き)
住所/ 所沢市小手指町1-38-13 三牧ビル B1F
電話/ 04-2926-1107
地図/ http://soundstone.jp/地図&リンク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホワイトデーですね♪今日14日(木)は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギター割りと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】 です☆

Img_0179_6

こんちわupくらですhappy01

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

写真は日記とは関係ありませんが、久方ぶりのスーツ姿でぱちりcamera

FacebookやらTwitterでもお伝えしておりますが、11日〜昨日まで実家に帰っておりましたshine

実家帰還日記はまた後ほどpaper

そんな中、東京都内では随分と春の嵐が吹きまくったそうでsweat01

自転車がまくり上がると言う事態まで発生していたそうで、僕は身が軽いというかフットワークが軽いのであれよあれよという間に巻上がりそうですdash

フットワークの使い方これで合ってるかにゃsign02

こっちに帰って来たらみ〜んな空飛んでたら面白いなぁなんて密かに思っていたりhappy02

随分マイナーですが、昔「密・リターンズ」って漫画がありましたねぃflair

(*´v゚*)ゞ

と言うお約束の前振りもこの辺にして、今日はホワイトデーですねbell

ホワイトデーと言えば、カントリーの歌手にして「みやこ飴本舗」の会長西川さんがバレンタインデーが有るのにホワイトデーがないってのはおかしいって事で作ったそうですねconfident

西川さん随分お会いしておりませんが、僕の密かな自慢出来る御大ですcatface

「密・リターンズ」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな訳でして、今日14日(木)はライブ自体はタイトルの通り【ギャロッピングソロギター割りと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】と言う、そろそろ誕生日の定義が分からなくなってきたタイトルですが、今日はささやかなホワイトデープレゼントをご用意しておりますnote

実家に帰った時のお話などを交えてたっぷり2ステージ演奏させて頂きますよwink

一応、良く分かりませんがお誕生日関連ライブは勿論の事、男性、女性問わずささやかなホワイトデープレゼントをご用意しておりますのでお近くの方、お時間御座います方皆様のお越しをお待ちしておりますshine

それじゃ〜行くよsign01

せーのsign03

「密・リターンズ」でひそひそひそ〜heart01

∑(=゚ω゚=;)

3/14(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギター割りと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500- (drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連投ですが、本日9日(土)は赤坂『egg』で【ギャロッピングソロギターちょっと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】 です☆

こんちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ち】【ゎ】

先ほどアップした5日に国分寺『クラスタ』で行われた【ギャロッピングソロギターちょっと早めのお誕生日ワンマンライブ♪】に続き、おこがましくも更なるお誕生日も続き〜な告知ですsweat01

兼ねてより、発掘されて行くであろう歌い手さんや楽器演奏者の皆様のギター伴奏をさせて頂いております赤坂にある『egg』でのソロライブとなりましたnote

こちらは主に歌い手さんが様々なモチーフ、例えばゴスペルやR&B、はたまたアニソンと言ったジャンルの歌をシンガー数人でショーをしているところでとてもお世話になっておりますflair

いつもはバックミュージシャンとして演奏しておりますが、この度本日9日(土)はちょっと遅めのお誕生日ソロワンマンライブを企画しましたshine

少し前にお話が決まりまして、半ば直前告知の様な形に成ってしまいますがお近くの方、お時間御座います方等皆様是非遊びにいらして頂けたらと思いますm(_ _)m

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

エッグでグ〜heart02

3/9(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターちょっと遅めのお誕生日ワンマンライブ♪】
赤坂見附『egg 赤坂』http://www.eggshow.net/Akasaka/Home_Akasaka/AkasakaHome1.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00
料金/ ¥2,000- (drink別)
住所/ 港区赤坂4-2-8 金春ビル B1
電話/ 03-6277-8971
地図/ http://www.eggshow.net/Akasaka/Home_Akasaka/AkasakaHome3.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様は宝です!!5日の国分寺『クラスタ』【ギャロッピングソロギターちょっと早めのお誕生日ワンマンライブ♪】ありがとうございました☆

130305_3

こんちわupくらですhappy01

(o・ω・)ノ))

暖かくなって来ましたねぃspa

正しく花粉も腹が立つほど飛散しておりますがdash

しかも昨日は東京23区が震源地の地震があり、お誕生日当日に下から突き上げられましたsweat01

わっしょいわっしょいw(゚o゚)w

今年も皆様からFacebookやTwitter、mixiをはじめ直接メールやお電話等でもお祝いメッセージを頂き幸せ者のくらのすけで御座いますsign01

皆様、この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせて下さいpaper

皆様はくらのすけの宝ですsign03

(*´v゚*)ゞ

と言う訳で、タイトルの通り5日は国分寺『クラスタ』でちょっと早めのお誕生日ワンマンライブでしたnote

もうこちらで初のワンマンライブをしてから4年も経つのですねsweat02

早いものですΣ(・ω・ノ)ノ!

今回特に嬉しかったのは、もう何年も前の生徒さんがいらっしゃり色々と報告をしてくれた事ですflair

当時はまだ大学生でバリバリの学生さんだったのですが今は既に就職をして新たな人生を歩んでいるとの事happy02

彼は発表会でもソロインストを弾いてくれましたねshine

こうして生徒さんが社会に羽ばたいて行く事は僕にとって本当に幸せな事ですweep
(僕自身が社会に羽ばたけていないのに〜(;´д`)トホホ…)

また、自分で言うのもおこがましいですがオリジナルの『雨宿り。。。』をリクエストして下さりrain

「泣きそうでした〜」なんて言ってくれちゃう始末down

こっちが泣きそうやんcrying

その他、久しぶりの方や御馴染みの皆様にお祝いされてしまい本当に幸せ者のくらのすけなのでしたconfident

ちなみにトップの写真にはいつも田中マスターがライブレポを書いて下さっているので是非読んでみて下さいねwink

田中マスターありがとうございますsign01

もう兎に角。。。

みんな大好きだ(◎´∀`)ノ

僕の宝物だヽ(*≧ε≦*)φ

僕は幸せ者ださんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これからも笑顔と元気を絶やさず、武道館へ向かって日々精進してギター道を突き進んで参りますので、皆様今後とも応援宜しくお願い致しますgood

ありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は実質お誕生日ライブとなりそうです!5日(火)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターちょっと早めのお誕生日ワンマンライブ♪】 皆様是非とも宜しゅうに(o・ω・)ノ))

こんちはupくらですhappy01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう気付けばライブ告知ばかりになってしまっていて肝心のライブレポがまるっきりお伝え出来ていないくらのすけでは御座いますがsweat02

いよいよもういくつ寝るとお誕生日。。。

がやって参りますflair

毎年誕生日の8日にバースデーライブをしておりましたが、今年は特に日にちを定めず3月まるまるでお誕生日月と捉えてみましたsweat01

相変わらず8日は予定決まっておりませんがねぃdash

そんな訳でして、明日5日(火)はお誕生日前のライブを国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

オリジナル〜カバーまで様々な曲をこの1年感じた事やこれからの事もお話させて頂きながらたっぷり演奏させて頂きますshine

お時間御座います方、お近くの方等々皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

OTB38〜heart04(お誕生日3月8日の略)

3/5(火)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターちょっと早めのお誕生日ワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日2日(土)は新宿『SACT!』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】です(=゚ω゚)ノ

こんちはupくらですhappy01

風が強いwobbly花粉が辛い~crying

かっふんだーdashdashdash

お決まりのギャグも決まり、これから飛ばされない様に明日サポートさせて頂くリハーサルへ向かうところでしゅsweat01

そんな訳でして、タイトルの通り本日2日(土)は新宿『SACT!』で【ギャロッピングソロギターライブ♪】ですnote

今回は僕自身も何度かご一緒させて頂いた事のある面々でのライブとなりましたhappy02

「星文昭」さんはソロギター、おまけに歌までクールに演奏される方shine

「ぶんこ&三宅慎二郎」さんは往年の名曲を中心に不思議な世界へ連れて行ってくれますspa

「梅原典之」さんは一体いつ頃のギターだか分からない程古いギターで渋〜いお歌を歌われますflair

ちなみにくらのすけはと申しますと。。。

いつもの様に楽しくまったりわちゃわちゃ演奏させて頂きますwink

出演時間は19:45〜40分程のステージですから、お近くの方やお時間御座います方等、皆様のお越しをお待ちして居りますよgood

それじゃ〜行くよsign01

せーのsign03

はっくしょいのこっちゃ〜paperheart02

何のこっちゃ〜ヽ(○´3`)ノ フッ

3/2(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/
開場/ 18:30
開演/ 19:00 ※出演は19:45〜
出演/ ぶんこ&三宅慎二郎 / 梅原典之 / 星文昭 / 大石善也
料金/ 前売り) ¥2,000- 当日) ¥2,500- (drink別)
住所/ 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
電話/ 050-7510-5158
地図/ http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月ソロライブ日程アップしております♪お誕生日月も兼ねましてソロライブが沢山!!大丈夫かくらのすけ〜?!

Img_0160_6

こんちわupくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

いよいよ明日から3月になりますねflair

3月は様々な意味で卒業シーズンだったり新たな準備期間だったりする訳ですが、皆様はどの様にお過ごしでしょうかsign02

くらのすけは来年度に向けて水面下で着手しておりますshine

また一つ年を重ねるものですから、写真の様に知的な部分も出して行かなければならんなぁと思って居る所存ですsweat01

ショゾンカードyen

(*´v゚*)ゞ

と言う訳で、タイトルの通り3月のソロライブ日程も出揃いましたcatface

2013年3月ライブ日程。

またその都度思った事や詳細等をライブ毎にアップして参りますので日程をご覧の上、お時間御座います方、お近くの方等々皆様のお越しをお待ちして居りますm(_ _)m

ちなみに、お誕生日は。。。

3月8日(金)で御座るdash

ここのところ毎年3月8日にやっておりましたが、今年はあえてその日にせずひと月で考えて見ましたbearing

が。。。

8日はまだ何も予定がにゃんdowndowndown

入れるべきだったかなぁ(/ω\)ハズカシーィ

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

1、2、3、にゃ〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »