« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2012年キューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」のLIVEダイジェスト動画が完成して居りましたよ〜(*^ω^*)ノ彡

O0720048012397348415_2

こんちわupくらですhappy01

(o・ω・)ノ))

よもや既に花粉症も飛散し始めており、悲惨な状況が懸念されるくらのすけでは御座いますが皆様はお鼻の調子は如何でしょうかsign02

かっふんだーdash

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

お決まりのギャグも冴え渡りますが、サポートさせて頂いて居りますキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」の2012年LIVEダイジェスト動画が先日既に公開されて居りましたよ〜flair

およそ9分ちょいになりますが、可愛いカワイイボーカルHikakoちゃんを始め我々サポート陣〜ウサギとかクマ等々を音楽と共にどうぞご覧下されぃnote

それじゃー行くよおぅおうおぅsign01

せ〜のsign03

動画を再生ポチッとなぅheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

突然ですが今日の国分寺ライブはちょっと特別な日となります!お時間御座います方、ご友人の皆様ご都合宜しければ是非。珍しく2回告知。

こんちわupくらですhappy01

何ていつも言っておりますが、いつもの台詞で始まりましたがdash

まだまだこれから先は長いですが周りでは本当に様々な事が起こりますね。

今日国分寺『クラスタ』でライブが有りますが、直接こちらとは関係が有りませんが。。。

今日1月24日(木)はくらのすけにとって特別な日となりました。

直接音楽とは関係の無いお話ですが、今後色々考えさせられる出来事が有り。。。

と言っても、音楽をどうしてくとか出来ちゃった婚するとかそう言うお話では無いです。

皆様にも個人的な思いをお話させて頂けたらと。。。

恐らくブログ等で内容を書く事は無い様な内容です。

。。。

さりげなく駄洒落で滑って居りますが。。。

あくまでも個人的な事ですが、お時間御座いましたらお近くの方やご友人の方ご都合宜しければ是非足をお運び頂きたく!

皆様、何卒宜しくお願い致します!!

で御座るm(_ _)m

1/24(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日24日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です(o・ω・)ノ))

こんちわupくらですhappy01

´ω`)ノドモ

これから出先ですので告知のみに成ってしまいますが、お許し下されぃsweat01

タイトルの通り、明日24日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

こちらは初めてソロワンマンで演奏させて頂いた個人的にも思い入れの強い大好きな場所ですが、現在は2〜3ヶ月にライブをさせて頂く形に成っておりますshine

以前国立に住まっていた件もありまして、是非皆様には久しぶりにくらのすけの成長をお見届け頂きたくsign01

オリジナル〜カバーを全開でたっぷり2ステージギターを通して叫ばして頂きますgood

勿論まだ観ぬ皆様も大歓迎で御座るdash

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

呼ばれて飛び出てにょにょにょにょ〜んheart04

Σ(・ω・ノ)ノ!

1/24(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そう言えば今日18日(金)も水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】で2連戦なのでした^^;うっかりくら兵衛〜(=゚ω゚)ノ

こんちわupくらですhappy01

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ち】【ゎ】

先ほどつらつらと追悼日記を書いて間も無いですがcoldsweats02

つららは出来ておりませんがflair

本日18日は水道橋『ふらっとんtimes』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですnote

昨日の今年最初のソロギターワンマンで気合いが入り過ぎってすっかりうっかりくら兵衛でした(*´v゚*)ゞ

昨日の八王子『ふらっとん』の2号店との認識で宜しいかと思われますが、昨日同様に熱くパフォーマンスさせて頂きますsign01

ちなみにこちら、音は極上サウンドとなって居りますよ〜shine

何卒お見逃し無くgood

今日もTaylor「ブラウニー」君と共に張り切って参りますgeminiscissors

20130117_181251

それじゃ、行くよsign01

せ〜のsign03

ももくらZーーーheart04

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1/18(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00
開演/ 19:30
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑き思い、昨日の八王子「大島渚」監督追悼も兼ねまして。途中から「ジョニー大倉」さんのお話に^^;

こんちわupくらですhappy01

ここ関東の雪もようやく溶けてきてつるつる滑る事も無くちょっと安心して出掛ける気持ちになれますねflair

つるつるラーメンは吸ってますがdash

つる仙人fuji

はい、ギャグは相変わらず滑りっ放しですcoldsweats01

そんなくらのすけは昨日八王子『ふらっとん』で今年最初の【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】でしたnote

オリジナル〜カバーで熱く演奏させて頂きましたが、中でも印象的だったのは「戦場のメリークリスマス」。

15日に多大なる功績を残された映画界の巨匠「大島渚」監督が逝かれました。

追悼の意を込めまして演奏させて頂きましたが、この映画では丁度先日ギターを勤めさせて頂きました元「CAROL」のジョニーさんも兵士で切腹をする名演をされて居りましたね。

その様な意味もあり、とても興味深い演奏となりました。

MCでは曲に対する思いや、この様な作品が有る事に感謝の意を込めお話させて頂きました。

でもこの曲をリクエスト下さった方が、、、

「大石さんの様な方が演奏をするこそ語り継がれて行くんだと思うよ。」

とお言葉を下さり、確かにその通りだなと思いましたし、勉強させて頂きました。

だからこそこれからも様々な曲を弾き続け、語り続けて行こうと思いました。

と同時に、もっと自分自身が成長し更なる思いをギターを通してお伝えさせて頂き、もっとメディア露出して行かなければ。

もっと有名にならなければ。

そう、大島監督の様に。

恐れ多い失礼な書き方となってしまいましたが、それぐらいの気持ちで日々精進して行かないとです。

また一つ音楽をして行く上で目的が出来ました。

それからジョニー大倉さんもそうです。

先日同じくCAROLのメンバー「内海利勝」さんが「矢沢永吉」さんのデビュー40周年記念ライブで共演されました。

本当に素晴らしい事です、また新たな伝説が生まれました。

ジョニー大倉さんももう長い事矢沢永吉さんとの確執が取り沙汰されて居りますが、ジョニーさんも矢沢永吉さんにCAROL復活を訴え続けています。

この活動が有るからこそ僕らの様な世代にも「CAROL」と言うバンドが受け継がれて行くのだと思います。

かたや矢沢永吉さんが素晴らしい功績を収めているからこそ、僕らに受け継がれて行くのだと思います。

称賛や批判が渦巻く中、この様な活動をされているお二方を尊敬すると同時に、勉強させて頂いております。

確執がどうのこうのは良く分かりませんが、僕にとっては両巨匠ともに尊敬出来る伝説のアーティストなのです。

ちなみに僕の名前は「大石善也」でニックネームは「くらのすけ」。

頭を合わせると「大くら」に成りますねshine

何か勝手に運命を感じてしまったりしますが、これも恐れ多いsweat02

でもこうして理由を付けて行くと道が見えて来ますbell

話は長くなりましたが、また時間を見つけて「戦場のメリークリスマス」を鑑賞しようと思いますgood

大島渚監督のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

合掌。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年明けから楽しんでおりますよ〜♪&明日17日(木)は八王子『ふらっとん』で今年最初の【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】です( ´ ▽ ` )ノ

こんちわupくらですhappy01

2013年になってから半月が経ちましたが、新年から元「CAROL」の「ジョニー大倉」さんLIVEがあり一週間で23曲と言う半ばイジメの様なお仕事に始まり、Mなくらのすけは大満足でしてcoldsweats01

1358333327460.jpg

1358333329270.jpg

40周年記念アルバムほぼ全曲やりましたflair

恵比寿では「シュガーレス」で目出度い感じshine

1358333330015.jpg

その後は「The Shock@Taboo」で今年初リハnote

1358333330584.jpg

愛用ギター通称「マイティー君」と「ORANGE」の相性はバッチリだったりもしました♪( ´▽`)

1358333331257.jpg

そんな2013年の幕開けですがですが、明日17日(木)は八王子『ふらっとん』で今年最初の【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】ですbell

今年最初のソロは余す事無くオリジナル〜カバーを所信表明兼ねまして。。。

熱く演奏させて頂く所存ですgoodgoodgood

まるで満開の桜cherryblossomが咲き乱れるかの様を是非ともお見逃し無くimpactimpactimpact

それじゃ〜行くよsign01

せ〜のsign03

桃色くらのすけZーーーheart04

( ゚д゚)ポカーン

1/17(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_100509_4

こんちわupくらですhappy01

(=゜ω゜)ノぃょぅ

遂に2013年も始まり、4日辺りからお仕事もしくは今日までお休みだった方々ばかりだと思いますが、くらのすけは今日までゆっくりしたり空いた時間で作業をしていたりspa

なかなかにスローな時間を満喫させて頂きましたが、こんな時間を過ごせば過ごすほどにこれから何かに追われて来る気がして内心ガクブルsweat01\(;゚∇゚)/

この性格は子供の頃から変わらず、いつも夏休みの宿題とか最後の2、3日で終える事もしばしばsweat02

そろそろそんな事をして居られないですし、今年は出来る限り前のめりを目標に頑張る所存ですgood

人間すぐには変われないdash

でも変わる事を恐れなければ変わる事が出来るflair

note

何を言っとるんだ僕ちんはcoldsweats02ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ちなみに1月のライブ日程も揃いましたconfident

http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2013/01/20131-fe82.html

2013年も昨年以上に皆様にとって良かったなぁと思って頂けるような活動をして行きますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますsign01

それじゃー行くよhappy02

せ~のsign03

ヘビーな蛇scissors

(・_・)エッ....?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月ライブ日程。

1/17(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/ 
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html 
開場/ 18:30 
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~ 
料金/ ¥1,500-(drink別) 
住所/ 八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1 
電話/ (042)642-6205 
地図/ http://flatton.com/access.html

1/18(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/ 
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00 
開演/ 19:30 
料金/ ¥1,500-(drink別) 
住所/ 文京区本郷1-13-1 COAビルB1F 
電話/ 03-5840-8466
地図/ http://r.goope.jp/f-time/about

1/24(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/ 
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/ 
開場/ 19:00 
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途) 
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F 
電話/ 042-326-8184 
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »