« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

今日31日(金)は渋谷『HEAVY SICK』でキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」サポートライブです♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

くらです♪

いつもながらの取り急ぎみたいな告知となってしまいますが~sweat01

日付は変わり、今日は渋谷『HEAVY SICK』で一ヶ月半振りとなるキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」のサポートライブですnote

O0495033012163387960

ここのところ、ボーカル「Hikako」ちゃんを筆頭としてサポートメンバー、そしてウサギちゃん達とまるでサーカス団&お祭りの様なパフォーマンスを繰り広げておりますcatface

まだまだ残暑な暑さではございますが、会場はクーラーも効いている事と思いますのでくらのすけも熱く演奏させて頂きますgood

皆様もクーラーが効いていると思いますので、是非一緒に弾けに来ちゃって下さいね(*´v゚*)ゞ

ライブ感染宜しくですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それじゃー行くよsign01

せ~のsign03

ブヒッpig


| | コメント (2) | トラックバック (0)

渋谷『TAKE OFF7』ありがとうございました♪

おは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

くらですhappy01

先日20日、およそ2ヶ月振りにバンド「THE SHOCK&TABOO」の【テレビ収録ライブ】でしたnote

Rimg0183

今回は2ヶ月振りともあって気合い十分の握手sign01

Image

西武園ゆうえんちで僕と握手(o・ω・)ノ))

そんなフレーズありましたよねflair

何だかこのままグルグル回って空まで飛んできそうtyphoon

でも実際飛んだら室内でルーラ状態impactヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
頭にタンコブ出来そうですなsweat01

くらのすけは相変わらずナルシストの如く瞑想sweat02アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

P1230652

ライブは御馴染みの曲達を魅せて聴かせるステージパフォーマンスに挑みましたよ〜shine

Rimg0167

演奏側もお客様もノリノリって良いもんですにゃあcatface

この日ショクタブに関わった全ての皆様に感謝(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ありがとうございましたsign03

ばいちゃ☆☆(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日25日(土)は笹塚『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です♪&教則DVDぱちり☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

くらですhappy01

船での演奏もおよそ一月半経ちまして、ようやく板について参りましたがその合間もしっかりバンドやサポート、そしてソロ活動も同時に励んでおりますよup

相変わらず直前になっての告知ですが、今日25日(土)は笹塚にあるカントリーのライブハウス『リバティーベル』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 ですnote

こちらでは教則DVDのジャケや演奏の撮影をさせて頂いたのでお分かりの通り、とってもおしゃれなアメリカン使用に加え音もとっても気持ち良いのですなぁflair

ちなみに先日、渋谷「イシバシ楽器」さんにふらっと寄った際教則DVDがありましたのでぱちりしちゃいましたcamera

Img_0975_3

さてさて、お話は戻り肝心のステージはオリジナル〜カバーでたっぷり2ステージ演奏させて頂きますgood

お近くの方やお時間ある方皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜( ^ω^ )

それじゃー行くよsign01

せ〜のsign03

ぽよょん(ノ∀`) アチャー

8/25(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日20日(月)は渋谷『TAKE OFF7』で「THE SHOCK&TABOO」の【テレビ収録ライブ】 です♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

くらですhappy01

相も変わらず船で演奏している船上のギタリストではございますが、明日も久々に船を降りてバンドTHE SHOCK&TABOO」でライブをして来ますnote

場所は渋谷『TAKE OFF7』、21:30〜の出演ですshine

もちろん、船の合間もリハを重ね日々進化しているショクタブですので今回のライブも乞うご期待fish

キラキラ艶やかなパフォーマンスを是非ご堪能下されぃgoodgoodgood

それじゃー行くよup

せ〜のsign01

ぷりんぷり〜ん(*´v゚*)ゞ

8/20(月)「THE SHOCK&TABOO」http://shock-and-taboo.com/index.html
【テレビ収録ライブ】
渋谷『TAKE OFF7』http://kox-radio.jp/to7-top.html#
開場/ 16:30
開演/ 17:00 ※出演時間は21:30~
料金/ ¥2,500-(drink別)
ご予約/ 店頭及びお電話で可能です、もしくは僕に直接ご連絡下さい。
住所/ 東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
電話/ 03-3770-7755
地図/ http://kox-radio.jp/to7-access.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の気持ち!元○玉!?以前「風絃流し」で参加させて頂いたシンガーソングライター「Akey Papa-joe」さんの曲「種・花・実」が時を経てカラオケDAMで配信されておりますよ〜♪

おっすupオラくらですshine(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

既にfacebook等でもお知らせさせて頂きましたが、日記にもアップしましたhappy01

もう随分と前なのですが、以前活動していたバンド「風絃流し」でシンガーソングライター「Akey Papa-joe」さんと出会い、「種・花・実」と言うオリジナル曲のレコーディングを担当させて頂きましたnote

先月、7月31日から配信されているそうですflair
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=thisweek_0731&subType=newrelease

しかも、DAMでの曲目表記は「akey papa-joe&風絃流し」とダブルネームにして下さいましたsign01

この様な気会を頂き、「風絃流し」で演奏出来た事、「Akey Papa-joe」さんと共に作業させて頂いた事、そして関わった関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯ですweep

人は感謝の気持ちを持ち続ける事は難しい気がしますdash

実際、この曲をレコーディングしてから暫くして感謝の気持ちが薄れていた気もしますι(´Д`υ)アセアセ

ちなみに歌詞も貼付けてみましたbell

種・花・実

作詞・作曲:akey PaPa-Joe

風が吹き 雲は流れ 日が射して 花が咲く

受け継がれてきた いくつもの種
一つぶ一つぶ 夢を託す
あなたと一緒に 土をかけ
あなたと一緒に 水を蒔く

最初は何も無くて 手探りの繰り返し
何度もくじけそうになったこともありました。でも

風が吹き 雲は流れ 日が射して 花が咲く
一歩ずつ 一歩ずつ あなたと 一緒に歩いてきました

未来を作る いくつもの種
一つぶ一つぶ 空に向かう
あなたと一緒に 励まして
あなたと一緒に 見守った

最初は何も無くて 手探りの繰り返し
失敗したこともたくさんありました でも

風が吹き 雲は流れ 日が射して 花が咲く
少しづつ すこしずつ あなたと一緒に育ててきました

風が吹き 雲は流れ 日が射して 花が咲く
一歩ずつ 一歩ずつ あなたと 一緒に歩いてゆきます

雨が降り 土は潤い 時がきて 実をつける
少しづつ すこしずつ あなたと一緒に育ててゆきます

We are you You are we.  We are you You are we

家族、友人、様々な方はもちろんこの地球がある事にさえ感謝したくなるような素敵な言葉達confident

くじけそうになったり、失敗した事が沢山あってもあなたと一緒に未来へ向かって行こうsign03

珍しく途中かららしくにゃい日記となってしまいましたが(/ω\)ハズカシーィ

そう、この曲は正しく「ドラ○ンボール」の「元○玉」と一緒なのですflair

そ、そうですよね?akeyさんsign02

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

だから僕は時々この曲を聴いて感謝出来る様に、立派な学者さんになりたい。。。

じゃなく立派な心を持てる様に、演奏出来る様に日々修行な訳でありますcoldsweats02

そ、そうですよね?ピッ○ロさんsign02

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そんなくらのすけは近々クリ○ンさんとカラオケに行くお約束をしているので、またその時の模様を日記にしようかと思いますhappy02

そして是非是非皆様もカラオケDAMで歌って下さいねwink

その一つ一つが力になり、「元○玉」になるのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

関わった関係者の皆様に感謝!

現在関わっている皆様にも感謝!!

そして、応援下さっている皆様にも感謝!!!

ついでに僕の日記にも多大な貢献をして下さった「鳥○明」大先生にも感謝!!!!

まずは身近からだねheart04

「ありがとう」が溢れる素敵な地球に成ります様に☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

国分寺『クラスタ』ソロライブありがとうございました♪

こんちにゃcatくらでしゅ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まるでタ○ちゃんの如くぶりっ子全開のくらのすけではございますが、先週2日は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】でしたnote

120802

先月の中旬より横浜「山下公園」発『マリーンシャトル』内における【サマーナイトクルーズ】で夏の期間毎日演奏しておりますが、久々に船を降りてのソロライブsign01

何度も申しますが、船は毎夜乗っておりますがちゃんと自宅から通っておりますよ〜\(;゚∇゚)/

毎度様々な方にいつ帰って来るの〜と言われるのでsweat02

さてはて、お話は戻り今回はオリジナルとカバーアレンジの曲を交互に演奏するセットリストで挑みましたshine

これ、なかなか新鮮でピチピチぎゃる。。。

じゃ無くって新鮮な気持ちに成りましたcoldsweats01

○仙人かぃdash

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

兎にも角にも、初めましての方〜ファンの皆様と久々にお会い出来まして、嬉し感激くらのすけでござるweep

話は反れますが、「ドラ○ンボール」に兎人○化って居ましたねflair

兎に角と書いた時に何だか思い出してしまいましたhappy02

ライブ後には、Hさんより麦わらのお帽子をお借りしてパチリcamera

Img_0872_2

まるでル○ィーの様で、なかなかお似合いで御残暑〜scissors

夏だけにsmile

何でも、大阪で1500円でご購入との事Σ(・ω・ノ)ノ!

Hさん、飽きたら僕に下さいΣ( ゜Д゜)ハッ!

そんなこんなで、名実共に皆様に助けられ甘えまくりのくらのすけでしたcatface

『クラスタ』に居らした全ての皆様に感謝御礼申し上げますsign01

ありがとうございましたーーーsign03

ついでに、「暑中〜お見舞い〜申○上げ〜ます〜」

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ちなみに著作権とか何となく気になりだしたので、○で表記しているところはご想像にお任せ致しまっせgood

さてさて、次回のくらのすけさんは。。。

「カ○オと野球で勝負sign02

ではありません(*´v゚*)ゞ

【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】は8月25日(土)笹塚『リバティーベル』にてパフォーマンスup(詳細はこの日記最後にwink

今からチャック、じゃなくチェック宜しゅうに´ω`)ノドモ

それまでしばし。。。

さらば〜○〜よ〜karaoke

しゃんしゃんshine(v^ー゜)ヤッタネ!!

8/25(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
笹塚『リバティーベル』http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:15~
料金/ ¥2,100-(drink別)
住所/ 渋谷区笹塚1-61-8 ホテル ラ・ガール1F
電話/ 03-5371-3560
地図/ http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日2日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 です☆

少し前に8月、9月のライブ日程をアップしましたが続いて本日のライブのお知らせですshine

タイトルの通りですが、本日8月2日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】 ですflair

オリジナル〜カバーアレンジを演奏しながら、近況報告や様々な事をMCでお話させて頂く2ステージたっぷり90分のライブnote

もちろんライブ終了後にはお客様とのセッション〜ステージを楽しむ3ステージもありますhappy02

クーラーも効いていて涼しい事と思いますので、くらのすけはいつも通り熱く演奏させて頂きますsign01

お近くの方〜お時間御座います方、皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜wink

8/2(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月、9月ライブ日程アップしました〜♪

8月になりましたが猛暑極まりないこの季節、皆様如何お過ごしでしょうかsign02

こんちわupくらですnote(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は拙者くらのすけ、現在は海の上で毎日演奏をしております〜ship

昨年の夏もそうでしたflair

正しく「戦場ピアニスト」ならぬ「船上のギタリスト」と言う訳ですなshine

あ、これも昨年使ったキャッチフレーズだったhappy02

良く皆様に、「ずっと船に乗ってるの!?」

と聞かれますが、90分間の船旅ですのでしっかり毎日帰宅しておりますよ〜happy01

もちろん、その合間で通常のソロギターライブ、バンド及びサポートライブも同時進行で開催致しますsign01

2日(木)は国分寺でソロギターワンマン、20日は渋谷でバンド「THE SHOCK&TABOO」、31日は同じく渋谷で「Daylink」のサポートと、熱く演奏して参りますsign03

それぞれの詳細はその都度、日記にアップさせて頂きますので是非是非チェックを宜しゅうgood

暑さに負けず、虫にも負けず皆様8月を堪能して参りましょう(o・ω・)ノ))

それじゃ〜行くよsign01

せーのsign03

ぎゅんdash

2012年8月、9月ライブ日程。
http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2012/07/201289-efc7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »