« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

小指も治りました日記〜今日は池袋でジョイント&ソロ、明後日は国立でジョイント&ソロです♪

こんにちわん dog

雲行きが怪しいかと思えば激烈な横槍雨が降っておりますね rain

それにしても、日記も呟きも何もかも停滞気味〜 bearing

すっかりご無沙汰なくらのすけでございます sweat02

先日、小指をぶったので皆様から沢山のご心配メッセージを頂きありがとございます sign01

にもかかわらずお返事がなかなか出来ず申し訳ありません down

で、度々手は大事な商売道具と暖かいメッセージもありましたが、僕の日記の書き方が悪かった様でやってしまったのは足ですのでご心配無く good

演奏には支障ありませぬ wink

2日間は腫れて歩くだけで激痛が走ったのですが、3日目には立派に完治致しました up

現在はフル稼働で新鮮レタスには負けない程にシャキシャキ歩いております catface

なのでここからはライブのお知らせです flair
(詳細は最後に。。。)

今日31日(土)は池袋『フルハウス』という大人なバーでナイロン弦ソロギタリスト「田中佳憲」さんとのソロ対決&ジョイントライブ note

もうかれこれ何度目かになりますが、田中さんは落ち着いていてクールな陰。

僕は熱くバタバタしている陽で正しく陰と陽のコンビなのです moon3sun

お互いのソロとジョイントでどんな死闘が繰り広げられるか sign02

こちらは現在かなりご予約もありまして、お席の関係上お越しの際は是非ご一報を宜しくお願い致します〜 dash

そして明日から4月。。。

4月ライブは未だ告知が出来ておりませぬ〜 despair

取り急ぎですが、明後日4月2日(月)は国立『はっぽん』でジョイント&ソロギターライブです note

この日は僕の人生の先輩ではありますがお弟子さんでもあるシンガーソングライターの「メグッチ」こと「よしおか恵」さんのお誕生日ライブ shine

昨年の震災後にCDの監修及びギターを演奏させて頂きまして、ようやくその時お話していたライブが決定 sign03

メグッチさんの弾き語り、僕のソロ、そしてジョイントと幅広くご堪能をば paper

先日リハで初めてお会いしましたキーボード兼パーカッション権コーラスのサポート「有留洋子」さんも参加します clover

また時間があれば後日再告知させて頂きますが、こちらもお席に限りが御座いますのでライブにお越しの際はご一報を宜しくお願いします happy01

4月ライブ日記未だ仕上がっておりませんが、4月も元気に行ってくらのすけ〜 run

宜しく哀愁〜皆の衆〜 scissors

3/31(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターツーマンライブ♪】
池袋『フルハウス』http://www.geocities.jp/cnryc645/
開場/ 19:00
開演/ 20:00 (2ステージ) 
出演/ 田中佳憲 ソロギター
料金/ \1,000-(drink別)
住所/ 東京都豊島区池袋2丁目63-6 パレスガーデンミラノB1F
電話/ 03-3987-3809
地図/ http://www.geocities.jp/cnryc645/map.html

4/2(月)「よしおか恵&大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【メグッチさんお誕生日ライブ♪】
国立『はっぽん』http://www.happon.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st 19:45〜20:20 「よしおか恵」
2st 20:40〜21:10 「大石善也」
3st 21:30〜22:00 「ジョイントコーナー」
出演/ サポート「有留洋子」
料金/ \1,000- (お通し代\1,000-別途)
住所/ 国立市東1-15-32市川ビル2F
電話/ 042-572-8888
地図/ http://www.happon.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛って〜!!小指ぶった!!!からの2連戦ライブ終わり、仕事も終わらず深夜作業中(笑)もうすぐ朝を迎えますが、お昼過ぎにあきる野でソロギターライブ、夕方は八王子に行きます♪

いや〜んsweat01てんやわんや dash

先ほど足場の角に小指をぶつけて悶絶しているくらのすけです〜 crying

痛みをこらえて日記書きます sad

22日に国分寺『クラスタ』でソロワンマン、翌日は新宿『HEAD POWER』でボーカルTARIちゃん率いる「THE SHOCK&TABOO」ライブでした note

相変わらず1月後半からのライブ日記がごっさり溜まっておりますが、時間がある時にガーってアップしますのでお許しを〜 bearing

とりあえず諸々写真をアップップしときましたにょ camera

まずはソロhappy01

120322_3

で、バンド〜gemini

1832588715_46_5

昨年末より新プロジェクトが同時進行しておりますが、いよいよ大詰めに差し掛かって参りましたよ奥さん good
(あ、これショクタブたりちゃんのパクリですsmile

昨晩から最終作業に掛かっておりまして、お世話になっている会社の方も僕も徹夜作業なうなのです shock

別件で譜面も2曲作成したので思ったより大穴(ダイアナ)ロスしてしまい、後2時間程掛かりそう coldsweats02

まぁそれはいいのですが。。。

ちょっとベリーたいあどなので息抜きがてらお知らせ日記を書きます note

本日25日(日)は東京都遥か西にある、もう少しで山梨!?なJR五日市線 秋川駅北口下車徒歩3分、あきる野広場にて定期的に行われている【あきる野音楽市場】に出演させて頂く運びとなりましたbell

とりあえず、常識の服装+1〜2枚多目の服装が妥当との事。。。

寒いやん〜 wobbly

寒いくらちゃんギャグが〜何て言っているバヤイでは御座らぬ coldsweats02

正午〜ですので暖かくなる事を期待しておりますが、手は指は体は動くのか〜 sign02

頭はいつも通りネジ外れ系だと思われますが catface

兎にも角にも、風邪をひかない様にしなくっちゃ dash

あきる野音楽市場の皆様、宜しくお願い致しますでござる sign03

で、夕方は八王子にある居酒屋『たらふく』さんで人生の先輩ではありますが私のお弟子さんでもあるKさんがイベント出演する為応援に行って来ます flair

Kさんガンバって heart01

隙があれば乱入しようかにゃん cat

きゃ〜そうこう言っているうちにもう日が昇ってるジャマイカ sweat01impact

さてと、作業再開だぜ rock

そんな訳で、今日も元気に行ってくらのすけ〜 run
小指痛ってーし bearing

宜しく哀愁〜皆の衆〜 shine
(以下、詳細で御座る)

   2012年3月25日(日)正午〜14時半頃まで
   JR五日市線 秋川駅北口下車徒歩3分 あきる野広場にて
   あきる野音楽市場レギュラーメンバー6組
   &飛び入りさん(Tedさん)
   &特別ゲスト大石善也の出演となります。

   観覧無料(ただし、運営費確保のためのカンパ金は大歓迎!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪と格闘中ですが、くしゅん!明日ソロギター~明後日バンドで2連戦なり~♪くしゅん!

現在、新規ユニット打ち合わせの為に神田に向かっております~ train

恐らくこのまま編集が中途半端で夜にアップになりそうですが coldsweats01

そして、やはり妖怪「かっふんだー」も我が物顔で暴れ回っております dash

拙者くらのすけ、くしゅんを強いられて。。。もとい苦戦を強いられおります~ wobbly

朝方に八王子『ふらっとん』でお誕生日ライブ日記を書きましたが、引き続きライブのお知らせです shine

明日22日(木)は国分寺『クラスタ』で【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】

自慢のオリジナル~カバーアレンジソングで2ステージたっぷり演奏させて頂きますよ~ note

ライブ後はアフターライブとしてオープンマイク(お客様ステージ)をご用意させて頂いておりますので、是非ご自慢の演奏をお聞かせ下さい earup

楽器を弾けない方やボーカルさん等々はくらのすけが責任を持ってサポートさせて頂きます sign01

いや、逆にね、これが最高に至福の一時だったり happy02

そして明後日23日(金)は新宿『HEAD POWER』でポップでパンクでちょいとクレイジーなバンド♪ヴォーカルたりちゃん率いる「THE SHOCK&TABOO」の【テレビ収録ライブ】です flair

1831659094_135_8

最近は渋谷『TAKE OFF7』でライブが定番でしたので、久々に新宿で暴れて参ります good

今回は新曲も有りか sign02

ミラーボールの如くキラキラ弾けちゃってますよ~ shineshine

写真は前回のライブ前 camera

1831659094_250_5

いつも僕を何倍もカッコ良くしてくれる美人ヘアメイクさん「ひょう」ちゃんもショクタブにとって欠かせない存在 happy01

いつもありがとね、ひょうちゃん☆

どちらのライブも皆々様のお越しをお待ちしております sign03

くらちゃんを宜しく哀愁、皆の衆~ goodgoodgood

3/22(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ \1,500- (2drink券\1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

3/23(金)「THE SHOCK&TABOO」http://shock-and-taboo.com/index.html
新宿『HEAD POWER』http://headpower.syncl.jp/
【テレビ収録ライブ】
開場/ 16:30
開演/ 17:00 ※出演時間は22時~
料金/ 2,500-(drink別)
ご予約/ 店頭及びお電話で可能です、もしくは僕に直接ご連絡下さい。
住所/ 新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
電話/ 03-6380-3769

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日ライブ日記アップです♪

皆様おはようございます sun

日記を書く時間がてんでバラバラのくらのすけであります catface

時間に関係ないフリーランスな生き方をしておりますので、昨日が祝日だと一昨日気付きました sweat01

それを防ぐ為にカレンダーをHさんより頂きながら、暫く見ておりませんでした sweat02

春分の日=僕にはつら〜い天敵、妖怪「かっふんだー」との戦いが始まるのです punch

それは良いとして〜。。。

少し前(随分前)になりましたが、3月8日は目出たく31歳のお誕生日と共にライブをさせて頂きました flair

いや〜目出鯛 pisces

お誕生日を自分でやるって言うとっても恥ずかしい事態ではありますが coldsweats01

場所は八王子『ふらっとん』。

お馴染みのお客様を中心にアットホームな雰囲気で演奏させて頂きました shine

今まで様々な場所でお誕生日ライブをしてきましたが、今回は馴染みのある方々とのゆったりしたイベントがテーマでした bell

結果、皆様とまったりとした時間を共有出来まして本当に最高の一時を過ごさせて頂きましたよ〜 happy01

お誕生日プレゼントはもちろん、斎藤マスターよりシャンパンを頂いてしまいまして bar

更にはアンコールと共にサプライズ sign03

パ〜ン dash

って言った瞬間に目の前は青や黄色や赤、色とりどり clover

皆様からクラッカーの洗礼を受けまして、大感激のくらのすけ weep

もう皆、何処で仕込んでたのよ〜 shock

終電ギリギリまで皆様とドンチャンさせて頂きましたのさ good

『ふらっとん』に居らした全ての皆様、ブログやMixi、Facebook、Twitter等やDMでお祝いメッセージ下さった方全ての皆様に感謝感激くらのすけであります crying

本当にありがとうございました sign03

おまけに、FacebookでTさんよりメッセージを頂きまして、数日前に以前サポートをさせて頂きました女優兼作家の「渡辺えり」さんのライブ映像がテレビで流れていたらしく、知らぬ間にテレビ出演していたみたいです note

えりさんからもお誕生日プレゼントを頂いてしまいました smile

そんなこんなで、相変わらず幼稚な性格の為か子供に見られる31歳になったくらのすけではございますが、今後とも宜しく哀愁皆の衆〜bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知追いつかず。。。今日は国立でした!明日は池袋でキューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」初サポートです♪

一昨日〜昨日までつぶやきやら何やらでちょろりと公開しておりましたが、色んな作業〜リハやらライブやらでおよそ40時間近くフル稼働しておりましたもので、昨日は帰って即寝 sleepy

ライブでは海賊になってテンションMAXでしたが shiprestaurant

3351271_1565435678_114large_6

そんな訳で今日も昼からフル稼働 run

そして夜は国立『はっぽん』でライブの為、うっかりちゃっかり告知忘れとりました coldsweats02

で、明日もライブなのです sign01

明日は池袋『LIVE INN ROSA』で、キューティー・ロック(Cutie Rock)ユニット「Daylink」の初サポート note

可愛いカワイイボーカル「Hikako」ちゃんのライブ lovely

お話はもう何だかんだ言ってかなり長いお付き合いのある友人ドラマー慎ちゃんこと「田中慎一」君から gemini

バンドは既にギターさんがいるので、久方ぶりにサブギターになっております catface

いつも弾きまくりのくらのすけが以外と大人しいという一面が垣間見える事でしょう flair

もちろん、わいわいウキウキノリノリくらちゃんは健在ですが smile

わーいわーい carouselpony

くらのすけを既知の方等々、この機会を見逃すなべし good

あべし paper

2012/03/17(土)
池袋 LIVE INN ROSA
『CANON FESTA 067 SPARK』
OPEN 17:00
START 17:30

△TICKET▽
Adv.2000円(+D代)
Day.2300円(+D代)

◇music artist◇
yuka
Pink☆Creation
Kase-Band
宮島隆史
Kill Forest
Daylink
mewGULL

【Support Member】
都田 康将(Gt)
大石善也(Gt)
経二(Ba)
花岡 環(Key)
田中慎一(Dr)

Daylinkは20:30〜出演予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は恵比寿でバンド「Famous Monster」です♪

一昨日の3・8にお誕生日ライブをしましたが、その日記は明日に書きます sweat01

取り急ぎ、今日3/10(土)は恵比寿にある『ジャンケンポン』でバンド「Famous Monster」のライブです sign01

オールディーズ、ポップス、ロック等のナンバーを沢山エレキで弾いて来ます note

これから別件のリハで時間がにゃ~ん catwobbly

何卒宜しくです good

今日も元気に行ってくらのすけ~ run

3/10(土)「Famous Monster」
恵比寿『ジャンケンポン』http://ebisu-jankenpon.com/Live/schedule
開場/ 19:00
開演/ 19:40 5ステージ
料金/ 男性) \2,200- 女性) \1,700- (drink別)
住所/ 渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4F
電話/ 03-3719-6303
地図/ http://ebisu-jankenpon.com/About/map

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はお誕生日ソロライブ、貴方の悩み吹き飛ばします( ´ ▽ ` )ノ

かっふんだー dash

いよいよ毎年恒例のむず痒い季節到来 bearing

春が来るのと同時に、くらのすけのお誕生日が来るのです cherryblossomhappy02

来る3月8日、明日は八王子『ふらっとん』で【ギャロッピングソロギターお誕生日ワンマンライブ♪】 をやってしまいます shine

もう細かいお話は申しません sign01

花粉が嫌なあなた、ストレスを抱えている貴方、恋をしているアナタ。

そんな皆様の悩み、くらのすけが全て吹き飛ばします sign03

お誘い合わせの上是非ご来場下さいませ wink

何卒宜しく哀愁~ good

3/8(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターお誕生日ワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ \1,500-(drink別)
住所/ 〒192-0081 東京都八王子市横山町8-9セイシンビル∥ B1
電話/ (042)642-6205

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月前半ライブ日記。新宿〜静岡〜国分寺〜大阪とまるでツアーでした♪④

1月前半ライブ日記。新宿〜静岡〜国分寺〜大阪とまるでツアーでした♪④

ヤッバイっすよ〜 sign03

もう既に前回のライブ日記から一月以上経つではニャいか cat

ここまで来るともはや覚えとらん sweat02

なので端的に纏めマッスル rock

この前の日記達はこちら。。。
① http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2012/01/post-c13d.html
② http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2012/01/post-0360.html
③ http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2012/02/post-a0cc.html

うんと遡って。。。

前回の日記で国分寺『クラスタ』【ギャロッピングソロギター新年会ワンマンライブ♪】が終わった後、僕が昨年末より定期的に演奏している赤坂『egg』メンバーで大阪へ遠征ライブをしてきましたのさ〜 up

朝方に迎えに来てもらって随分寝不足君なくらのすけでしたから、行きがけは殆ど睡眠グ〜 sleepy

ぱちゃぱちゃ wave

皆のパシャリが何故か無いけど、一泊三日の旅と成りました flag

大阪に着くなり、同行した○○さんのお仕事仲間の方々と鉄板焼き屋さんで騒いで夜に道頓堀やらでふらふら bell
(諸事情につきお名前は伏せます)

幾人かのメンバーはそのまま深夜出かけて行ったけど、僕は疲れMAXの為さっさと帰りました coldsweats01
(体力さえあれば参加したかったのだが)

次の日は朝から嵐山に行って、素敵な素敵な景色と共におそばを食べて〜 shine

1827312199_31_4

その後清水寺に行ってきました flair

1827312199_6_4

その昔、僕が小学生の頃父のお友達かな!?親戚かな!?

京都へは良く泊まりに行ってたので凄く懐かしかったのと、中学の時修学旅行で清水寺に行ったのでそれこそしみじみシジミな純情な感情でした weep

で、その夜『D3』っていうライブハウスでライブ note

バンド演奏もあり、そしてソロギターも2曲パフォーマンスしてきました good

CDも身内で売れたりなんやかんやで、助けられっぱなしのくらちゃん dash

そういえば最近CDの売れ行きが若干停滞気味。。。

通算1700枚オーバーでそこから随分ストップインザネームオブラブ paper
最後のシュープリームスは意味が分かりませんが、兎に角もっと頑張んなきゃね coldsweats02

話が反れたのでぐいっと戻してー recycle

ライブ後はそのまま帰京、殆ど運転も出来ずぐったりほぼ寝ておりました〜 night

相も変わらずお名前出せませんが、先ほどの○○さん関係の○○さんが行きも帰りも運転 car

間違いなくMVPは○○さんですね bell

そんなこんなで、いつも通りのぐ〜たらくらちゃんなのでした catface

はぁ、1月前半シリーズも目出たく書き記したと言う訳で。。。

お目出鯛 fishpisces

一件落着 maple

そう言えば日記の書き方が誰かさんに似てきたな happy02

ま、いっか smile

そんな感じで、まだまだ溜まってる1月後半ライブ日記もなるべくアップしますからねーーー scissors

じゃなきゃ、忘れるshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月ライブ日程アップです♪お誕生日ライブもやってしまうナルシストくらちゃん(笑)

rainが降ったりsnowが降ったり、と思えば春の陽気な兆しもあったり。。。
朝に居た雪だるまが夜には居ない。。。

おはようございます sun

この時期ご体調を崩される方が続出しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか sign02

拙者くらのすけはなんとか元気にやっとります happy01

さてさて、1月中旬以降のライブ日記がわんさかと溜まっておりますが~ sweat02

過去を振り返るよりも明日を起点にしていきます good
(と言う、いわゆる言い訳coldsweats01

もちろん様々な事があったのでしっかり今後アップしていきたい所存です rock

という訳で3月のライブ情報 flair
(各ライブ情報はこの日記最後のリンクから。)

ピックアップライブはタイトルにあります通り、何と今年も自身のお誕生日ライブをやってしまいます sign01
正しくナルシストですな catface

3月8日、遂に31回目のお誕生日。

お誕生日を紐解いてみたところ、どうやら自分の事を祝う。。。

と言うよりも生んでくれた両親に感謝する事が一番大切との事 think

いやはや、自分に甘いくらのすけでありました coldsweats02

だから、両親にもらった愛や希望、助けてもらった事を感じながらライブをします dash

そして両親に言いたい事とこちらから改善してもらいたい事も。
これは息子ならでは、僕にしか言えない事と感じれない事だから gawk

はい、全てにおいてナルシストくらちゃんです scissors

場所は八王子『ふらっとん』ですから遠方の方は大変かも分かりませんが、是非31回目の記念日をお見届け頂きたく sign03

くらのすけはこの春も立派に咲き乱れます cherryblossom

御馴染みの方は勿論の事、お時間ある方そしてまだお会いしてない方も大歓迎でございます note

是非お越しの際はくらのすけが必ず笑顔でお待ちしておりますので、宜しく哀愁~ wink

それ以降のライブも随時日記にて紹介していきます happy01

うん、それにしても自分の名前を連呼し過ぎ sweat01
自分大好きナルシストくらちゃん scissors

3月も大使を抱いて行ってくらのすけ~~~ run

3月ライブ日程。
http://yoshinari.air-nifty.com/blog/2012/03/201233-2047.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月ライブ日程。

3/8(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターお誕生日ワンマンライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 ~ /  2nd-21:30~
料金/ ¥1,500-(drink別)
住所/ 〒192-0081 東京都八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html

3/10(土)「Famous Monster」
恵比寿『ジャンケンポン』http://ebisu-jankenpon.com/Live/schedule
開場/ 19:00
開演/ 19:40 5ステージ
料金/ 男性) ¥2,200- 女性) ¥1,700- (drink別)
住所/ 渋谷区恵比寿南1-4-5ユニカムビル4F
電話/ 03-3719-6303
地図/ http://ebisu-jankenpon.com/About/map

3/16(金)「藤井三雄とスリーサウンズ」http://www.fuzzypsg.com/
国立『はっぽん』http://www.happon.com/
開場/ 19:00
開演/ 20:00 3ステージ
料金/ ¥3,000-(シートチャージ、お通し含む)
住所/ 国立市東1-15-32市川ビル2F
電話/ 042-572-8888
地図/ http://www.happon.com/

3/17(土)「Daylink」http://daylink.jp/pc/top.html
【CANON FESTA 067 SPARK】
池袋『LIVE INN ROSA』http://www.live-inn-rosa.com/index.html
開場/ 17:00
開演/ 17:30
料金/ 前売り) ¥2,000- 当日) ¥2,300- (drink別)
住所/ 豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2F
電話/ 03-5956-3463
地図/ http://www.live-inn-rosa.com/index.html

3/22(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-20:00~ /  2nd-21:00~ /  3rd-22:00~(オープンマイク)
料金/ ¥1,500- (2drink券¥1,000-別途)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184
地図/ http://www.classta.com/chizu.htm

3/23(金)「THE SHOCK&TABOO」http://shock-and-taboo.com/index.html
新宿『HEAD POWER』http://headpower.syncl.jp/
【テレビ収録ライブ】
開場/ 16:30
開演/ 17:00 ※出演時間は22時~
料金/ 2,500-(drink別)
ご予約/ 店頭及びお電話で可能です、もしくは僕に直接ご連絡下さい。
住所/ 新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
電話/ 03-6380-3769

3/31(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターツーマンライブ♪】
池袋『フルハウス』http://www.geocities.jp/cnryc645/
開場/ 19:00
開演/ 20:00 (2ステージ) 
出演/ 田中佳憲 ソロギター
料金/ ¥1,000-(drink別)
住所/ 東京都豊島区池袋2丁目63-6 パレスガーデンミラノB1F
電話/ 03-3987-3809
地図/ http://www.geocities.jp/cnryc645/map.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »