« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ソロ動画、UST期間限定配信しております♪

再々日記連続恐縮〜〜〜!!

何だか中国語みたいになってしまった coldsweats01

先週25日に荻窪『アルカフェ』でのライブ【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】が期間限定でUST配信しておりますよ note

恥ずかしい気持ちもありますが、お暇な時にどうぞご覧下さいませ wink

リンク先。。。
http://www.ustream.tv/recorded/11075845

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日30日(火)は国立『ノーボーダーズ』でケーナサポート&ソロギターです♪

先ほど先々週末の同窓会〜実家ライブ日記を書きましたが、連続で日記です sweat01

日にちは一応今日なのでタイトルは今日となっていますが、この時間のアップは今日なのか明日なのか表現に迷いますね coldsweats01

とにもかくにも、30日(火)は国立にあるバー『ノーボーダーズ』でケーナ奏者「清水康之」さんのサポート&ソロギターライブをさせて頂きます♪

こちらのバーは、お酒&お料理がとても豊富。
特に店主お手製のピザは美味しいですよ〜 wink

更に、国立でも有名な『バーンキラオ』というタイ料理屋さんと同じビルで、なんとこちらのお店にも出前に来てくれるんです good

はい、ここでプチ情報〜〜〜 flair

私くらのすけは「パクチー」と「ナンプラー」が大の苦手です heart01

話は戻して、そんな素敵なバーへアンプを持参して南米の音楽フォルクローレの曲を始め様々な世界の名曲達、僕のソロギターをたっぷり演奏させて頂きます note

しかも sign01

何とこの日は投げ銭!!ですので、お仕事でお疲れの方、ストレスを発散したい方是非この機会にお酒&お料理&演奏は如何でしょうか!?

お近くの方&お時間ある方等、皆様のお越しをお待ちしております wink

11/30(金)「清水康之」http://ameblo.jp/quena0910/
【ソロギター&サポート】
国立『ノーボーダーズ』http://www.tama-navi.com/detail/index_27.html
開場/ 19:00
開演/ 20:00 
料金/ Tip Jar(投げ銭)
地図/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13089764/
住所/ 東京都国立市東1-6-2 Y’s Vision Bld 3F
電話/ 042-572-8634
地図/ http://www.tama-navi.com/detail/index_27.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先々週の同窓会〜急遽静岡ライブダイジェスト!!

にゃ〜ん cat

マジでガチでパネェ日記が書けないorz。。。
(使い方合ってます!?)

もう書きたい事が山ほどあるのに、毎度の事ですが全然追いつきません coldsweats01

先々週末の出来事を何とか一つに纏めてみよう flair

先々週の19日に水道橋でライブ、帰宅後には翌日静岡は清水で行われる中学の同窓会の支度をして仮眠グ〜 sleepy

お昼に静岡へ向かったのですが、急遽次の日の静岡『青葉公園』野外イベント祭りで穴が空いてしまったらしく、お話をする為に静岡へ run

同級生との待ち合わせにギリギリセーフ、いざ会場へ!!

実はこの3日程前にお話を頂き、演奏をお願いされていたので開場30分前に入りました。

同級生の前で演奏出来るなんて幸せな事ですね shine

主催者置地君のかけ声と共に開演。

皆変わってないなぁ catface
お話してると気持ちは完全に中学生に戻りますね happy01

Img_0289

現在の近況とかも聞けてみんな元気にカッコ良く生きていて、こんな同級生と一緒だった事を誇りに思います sign01

でも。。。

とにかく結婚率低すぎ!!
5分の1もいなかったと思います sign01

まぁ、僕もその一人ですが。。。

中盤にいよいよ演奏してしまいました note
皆思いの外酔っぱらいながらもしっかり演奏観てくれて、もう幸せ一杯の僕。

この辺りであまりの嬉しさに一気に飲酒モード!!
お話したり、出し物ゲームがあったりして気付けば終焉時間 dash

でも、この日居た9割近くが2次会へGO〜 good

この辺りからあまり記憶がありません coldsweats01
確か小学校の時に埋めたタイムカプセルのお話をしたような。。。

3次会も参加して5時くらいに帰宅したと思います happy02

主催&幹事の置地君、あっちょ、みんなお疲れさま!!
素敵な一日をありがとう sign03

Img_0290_2

。。。

で、翌日の日曜日はお昼に急遽決まった野外イベントライブの為に静岡へ。

はい、全然お酒も抜けておらず開場に着いてからもまだフラ〜っとしてました coldsweats02

丁度お昼時に演奏スタート!
僕一人ではもったいないくらい大きいステージ(笑

Img_0292_2

日差しも強く、演奏を始めたと同時に舞台を照らしてくれてナイス太陽 goodsun
でもね、二日酔い&あまりの暑さにちょっとクラクラくらのすけ君になっちまっ鯛 fish

そのお陰でバッチリ目が覚めたのも事実 happy01

ライブ後は会場にいらしたお客様が多数CDをご購入下さり、そして運良く実家イベントで演奏させて頂けた事に大感謝!!

主催者、スタッフの皆様、そして会場にいらしたお客様ありがとうございました sign03

そのまま実家でゆっくり静養〜say you〜西友〜と行きたいところですが、翌日に朝から予定がある為夜に帰京。

2日間で沢山のドラマがあった最高の里帰りでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は国立でサポートライブです♪

3連戦最後の日、今日は国立にあるカントリーの老舗『はっぽん』でシンガーソングライター「高久賢次郎」君のサポートライブです happy01

かれこれ3回目になるでしょうか!?

高久君はオリジナルを中心に、優しい歌声と歌詞で幸せを届けてくれるアーティスト shine

その幸せサウンドにくらのすけも混ざって、2人でフォークな音楽をさせて頂きます up

合間にソロギター演奏も予定しておりますよ〜 smile

週末に優しくほわ〜っとしてみませんか!?
皆様のお越しをお待ちしております wink

11/26(木)「高久賢次郎」
【ギターサポート】
国立『はっぽん』http://www.happon.com/
開場/ 19:00
開演/ 20:00 ※演奏は20:00〜20:30です。
料金/ \2,000-(シートチャージ、お通し含む)
住所/ 〒186-0002 国立市東1-15-32市川ビル2F
電話/ 042-572-8888
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連戦ライブ、今日は荻窪でソロワンマンです♪

毎度告知が遅れてしまい。。。

実は昨日から3連戦ライブ真っ最中 happy01

昨日はケーナ奏者「清水康之」さんと浦和で演奏会をしてきました!!
その様子はまた後ほどアップします♪

今日25日(金)は荻窪にあるカフェ『アルカフェ』でソロワンマン note

オリジナル〜カバーまで幅広く演奏します flair
また、先週末からの出来事も沢山お話させて頂こうと思っておりますcatface

とても可愛いお洒落な空間でくらのすけのソロギターをお楽しみ下さいませ good

お近くの方&お時間ある方皆様のお越しをお待ちしております wink

11/25(木)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
荻窪『アルカフェ』http://alcafe.incoming.jp/
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30〜 /  2nd-20:45〜
料金/ \1,500-(drink別)
住所/ 杉並区荻窪5-21-10−3F
電話/ 03-3391-2046
地図/ http://alcafe.incoming.jp/
Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (1)

遅ればせながら、13日国分寺、19日水道橋ソロライブ日記です!!

ようやく日記を書く時間が出来ました〜!!

また後ほど詳しくアップしますが、土曜日から中学校の同窓会で実家へ。
そして急遽日曜日に野外イベントライブもありましたが月曜日は朝から予定ビッシリの為ライブ後帰京 sweat01

勤労感謝の今日も、休む事なくくらちゃんフル稼働です happy01

少しさかのぼりますが、13日は国分寺『クラスタ』でソロワンマンライブでした♪

今年最後の『クラスタ』ライブと言う事で、近況や今後の目標や思いを演奏&トークで2ステージたっぷり演奏 sign01

1年8ヶ月前、初めてソロワンマンを『クラスタ』で決行した際に僕の目標の一つである「武道館ソロワンマン」を宣言しました。

お越し下さいました皆様には、武道館に負けないくらいのご声援と歓声を頂き、正しく会場の空気が一体感になったと思える最高の一時 shine

この気持ちを大切に、一歩一歩目標に向かって行こう sign03

また、ライブ終了後にはお越し頂きましたヒッキーさんによるピアノと歌、田中マスター(店主)によるソロギターの演奏もありなんとも贅沢な時間 up

そして、エヴァチップスに萌えている僕heart01(写真 左)

皆様ありがとうございました〜 sign03

少し飛んで19日は水道橋『ふらっとんtimes』でソロライブでした♪

ちなみに、こちらのお店は毎月演奏させて頂いている八王子『ふらっとん』の2号店で、この日も八王子で競演した「サルーキ=」との2回目の競演でした!

ライブ開始。。。

と普通はなりますが、この日はまさかのお客様不在!? sweat01

少々押してみたものの、こんな時は音を出せば打破出来るものです。

観客なしの状態ですがライブスタート!!
競演者、お店の方総動員で客席へ。

お、以外に埋ったではないか coldsweats01

僕から「サルーキ=」のステージ、そして僕という計3ステージ。

初めの僕のステージ最後、ジャ〜〜〜ンと終わったとほぼ同時にお客様ご来店 sign01

まるでドリフのコントです catface

すぐ様「サルーキ=」の演奏。
演奏をしているうちに、お客様も増え演奏もヒートアップ!!

R&Rの清々しい演奏を堪能させて頂きました happy01
O-Eastワンマン頑張ってね〜 good

会場も暖まった中、3ステージ目で再び僕の演奏。

3人のユニットに負けじ!!とこちらもロックなナンバー等激しい曲を中心に、またある時は眠りの空間へと誘うスロ〜リーな曲まで幅広く演奏 sign01

最後は「サルーキ=」の皆様と僕で忌野清志郎バージョン「Daydream Believer」で無事ライブも終了!!

また、この日はJWP女子プロレスの皆様もお越し下さり、「サルーキ=」と共にパシャリ(写真 右)

皆様ありがとうございました〜 sign03

そして、ライブ翌日は同窓会の為静岡へ向かうくらちゃんであった。
静岡同窓会&急遽ライブ日記に続く。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

都内近郊の皆様、本日19日は水道橋『ふらっとんtimes』でソロライブです!!

今週頭から一段々と寒くなって参りましたね sad

いよいよ冬本番と言ったところでしょうか!!

そんな季節は正に僕のアツいソロギターライブがピッタリです spa
と、自意識過剰に言ってみるww

本日19日(金)は、水道橋に新しくオープンしたばかりのライブバー『ふらっとんtimes』でソロギターライブ♪

こちらのお店はもちろん初登場です sign01

今回もオリジナル〜カバーをはじめ、秋にちなんだ曲や冬先取りの曲をたっぷりと2ステージ演奏させて頂きます good

八王子にあるライブ居酒屋『ふらっとん』の2号店、豊富なお料理&お酒のメニューと共にソロギターライブをお楽しみ下さいませ up

更に、今月2日に八王子『ふらっとん』でご一緒させて頂きました「サルーキ=」がまたもや緊急参戦!!

来年1月15日に『O-EAST』で1000人ワンマンをするそうですで、気合いが入っております。

「サルーキ=」ファンはもちろん、僕も明日は非常に楽しみです shine

お近くの方&お時間ある方等、皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜〜〜goodgoodgood

11/19(金)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギター共演ライブ♪】
水道橋『ふらっとんtimes』http://r.goope.jp/f-time
開場/ 19:00
開演/ 19:30
料金/ \1,500-(drink別)
住所/ 東京都 文京区本郷1−13−1 COAビルB1F
電話/ 03-5840-8466
212_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い訳&明日13日(土)は国分寺『クラスタ』がクラのすけスタジオに♪

う〜む、日記をアップする時間がにゃい cat

てのは言い訳ですが、i phoneでは全然日記アップ出来ません。。。
3G重過ぎです happy01

なのでいつもPCが使える時間にアップ。
コメント下さる方はレス遅くなってすみません sweat01

でも、お暇な方はコメントして下さいね〜 coldsweats01
必ず読ませて頂くし、必ずお返しさせて頂きます!!

と、言い訳はここまで think

明日13日(土)は国分寺にあるアコースティックギターの聖地『クラスタ』で、ソロワンマンライブ!!わんにゃんライフ dogcat

マンナンライフ fish

はい、くっだらない定例のギャグです catface

こちらのお店は、ソロギター等で全国的に有名なアーティストはもちろん、某アイドルまでご来店&ご出演するマスターの趣味満載なお店です note

お料理は、カロリーがとっても気になるが止められない超お得なを使用した「メタボリック丼」等に加え、お酒も各種揃っております up

一昨年3月にソロギターリストデビューワンマンライブ&初CDリリースはこちら「クラスタ」で決行させて頂き、思い入れの強いお店です!!

ちなみに、前回のクラスタライブではワーストを記録する3名様のみのリッチなライブとなりました coldsweats01

その前回のライブ写真、萌えダンスをするくらのすけww

100924_2

そんな素敵なお店でのライブ、2ステージたっぷりとオリジナル〜カバーでくらのすけワールド前回で参りますので、お近くの方&お時間ある方等皆様のお越しをお待ちしております〜 goodgoodgood

11/13(土)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターワンマンライブ♪】
国分寺『クラスタ』http://www.classta.com/
開場/ 19:00
開演/ 1st-19:30〜 /  2nd-20:45〜
料金/ \2,000- (2drink券付き)
住所/ 国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
電話/ 042-326-8184

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先週2〜6日のライブ&色々ダイジェスト版後編。

と、前編に続き後編です。

4日はライブの打ち合わせ。

国立市内で僕のCDを委託下さっている、婦人服のお店『ソミュール』の高田さんのお話で国立にあるライブ居酒屋『猪口菜』ライブの為、同店で打ち合わせでした♪

また後日アップしますが、シャンソン、ジャズの歌手「三沢ひろみ」さんとのコラボで、ギターの「小林道夫」さんは現在「風絃流し」のケーナ「金子勲」のサポートをしている方でした!!

世の中狭し。。。

5日、先ほどの高田さん経由でご紹介頂いた同市内広告会社「テレビウィークリー企画」の長束さんと先月辺りから進めている件があります。

こちらも後ほど詳しく日記にしようと思いますが、国立市全域で配られる「funfun」という冊子に何とも有り難い事にアーティスト特集で載せて頂く事になりました sign01

ちなみに、お恥ずかしながらイケメン特集にも掲載されてしまう事に。。。
世のイケメン男性の皆様、ご免なすって sweat01paper

その冊子にということで、この日は同市内にあるスタジオ『めるへん』さんで写真撮影。

長束さんに加え、ヘアメイクに同市内で美容室「アンディーヌ」黒田さん。
豪華なメンバーで楽しく作業させて頂きました happy01

計三本のギターといくつかの衣装で、沢山撮って頂きました shine

改めて後ほど詳細お伝え致します up
スタジオの方、長束さん黒田さんお疲れさま&ありがとうございました sign01

6日は、大井町にあるライブバー『グルーバーズパラダイス』でシンガーソングライター「SYD」さんのエレキサポートでした♪

かれこれ4年程のサポートになるでしょうか!?

最初はフィドルの方とコーラスの方と僕のサポートでしたが、ライブ毎にメンバーは入れ替わり、ベースがあったりドラムがあったりそのどちらかだったり。。。

実は僕が一番古株だったりします catface

多分、自分で言えますが、今更ですがカントリーやフォーク系のギタリストって日本には少ないんだと。。。

しかもオリジナルですからね、逆に僕はそれこそが演奏させて頂く有り難さです。
カバーばっかりは飽きますから^^”
オリジナルはギタリストとして自分を発揮出来る最高のポジションです!

お仕事上、完コピを要求される事もしばしばありますが、基本僕は自分の音を出したいのです dash

それこそがアーティストとしての真のお仕事ではないでしょうか!?

他の楽器もそうですが、2ビート〜8ビート〜16ビートのノリが若干クセありなのかな!?

そんな意味もあり、有り難い事にサポートやレコーディングでもお世話になっております shine

今回はもう何度もご一緒しているベース「TAKA米倉」さん、新ドラマーに「足立浩」さん。

ちなみに、この日もビデオ撮影が入りました。
後ほど受け取り次第アップしようと思っております^^

最初に言ってしまうと、毎度リハ一回のみでオリジナル〜カバーをするのですが、今回は今までで一番しっくりきました flair

SYDさんの歌も良く抜け、山と谷が表現出来てとても良かったです!

オリジナルはライブを観て頂けないと伝わらないかと思いますが、カバー曲は忌野清志郎のナンバーやボブディランの曲から。

ちなみに、女性ギター&ボーカルですからね happy01

程よく埋まった会場のお客様達も本当にフォークがお好きな方々。

この日、MCでSYDさんがフォークやカントリーはマニアックな少数派の音楽。。。

とおっしゃっていましたが、確かにそうかもしれませんが逆に、トップチャートという音楽に人気が集まっている事も狭いなぁ。。。

と個人的に思いました think

何だか、ライブの詳細より自分の思った事感じた事がメインになってしまいましたが清々しい自分がいたりもします catface

今後、SYDさんも益々勢力的に活動されて行くかと思いますので今後とも宜しくお願いします good

以上、ダイジェスト版後編でした〜 fish

おわり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週2〜6日のライブ&色々ダイジェスト版前編。

まごまごしている間に時は流れ。。。

有り難い事にも、祭日も把握出来ていないような日々を過ごさせて頂いております coldsweats01

先週は様々な事がありました。
今回はとても細かく書けそうに無く、ダイジェスト版前編後編で失礼します!!

書けなかった分はライブのMCで happy01
なんちゃって〜 sweat01

2日は八王子『ふらっとん』でソロワンマン。。。
の予定でしたが、急遽「サルーキ」というバンドが参戦!!

幾分か前に神田『デシジョン』というアートカフェで対バンしていた方々。

今回はカホンの方も加入されていて、とても音楽の広がりを感じました♪
1月にO-EASTでワンマンを予定されているそうです、頑張れー good

そして僕はというと、この日は御陰様で満員御礼につき、ロックバンドに負けず一人ロックソロギターで応戦!!

最後は皆で競演、不屈の名曲忌野清志郎カバーヴァージョン「デイドリームビリーバー」を演奏!!

音楽好きのお客様も多く、ライブ後も楽しめ本当に幸せな一時でした shine

お越し下さいました皆様、スタッフの方ありがとうございました sign01

3日は立川『秋の食楽祭』にソロで2カ所参戦してきました!
この日は文化の日でしたが、前日のライブ帰宅途中教えて頂いたのでした(爆

しかも、12時出演を12時半と間違え、着いてすぐ演奏 sweat01
しかし12時少し前に着いたのでセーフ〜 sweat02

野外の音響バッチリな特設ステージで30分オリジナル〜カバーまで演奏。
やはり、「津軽海峡冬景色」はこのような催しでは人気があります smile

お客様も路上の為、たっくさんいらっしゃり激アツ〜〜〜 spa
ライブ後、CDもご好評頂きお話しているうちに次の会場へ。。。

ここで面白いのは僕の出演時間の圧倒的余裕の無さ!!

この日は会場入り30分前厳守!!だったのですが、12時半に最初のライブが終わり次の会場13時スタート。。。

どう考えても間に合いません^^”

CDをご購入頂いたり、お話して次の会場に着いた先はライブハウス『ハートビート』。

12時53分、ギリです(笑

おまけに、まさかのセッティングシート記入促され!!
B1F会場へ向かい、エフェクターをセットしチューニングOK。

13時ピッタリソロライブスタート〜〜〜sign03焦ったぜぇ〜〜〜 sweat02

会場を見渡せば、前の会場から流れて来て下さった里美ちゃん&ヒッキーさん、シンガーソングライター「中村ケーシ」君&「KIYOMI」ちゃんグループだけでした〜 coldsweats01

沢山のお客様〜身内だけの何ともリッチなライブとなりました^^
せっかくなのでリクエストを頂き、前のステージで演奏していない曲を演奏。

一見さんのお客様がいらしていない事は、正直残念ではありましたが、僕にとってもお客様にとっても普段味わえない本当に有意義な素晴らしい一時で涙が出そうに weep

今後、自身の活動が発展して行ったらこのようなイベントもしたいなと思いました!!

その後はヒッキーさんのご紹介で伺いましたジャズライブをしているお店『ハーフトーン』で急遽「枯れ葉」セッションに参加 sign01

僕なりに楽しく枯れ葉を演じさせて頂きました note

ケーシ君&KIYOMIちゃんのライブを観に行き、この日は夜、生徒さんのレッスンを予定していたのですがキャンセルとなり、立野君&お友達と一緒に居酒屋で打ち上げたのでした〜 fish

主催者の皆様、ご来場下さいました皆様ありがとうございました sign01

後編に続く。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

明日6日(土)は大井町で「SYD」さんのエレキサポートです♪

今週は有り難い事に、リハやライブ、レッスンや撮影、打ち合わせと忙しい日々を過ごさせて頂いております shine

故にライブの日記が書けない sweat01
今週のライブは纏めて後日必ず!!

明日6日(土)は今週最後のライブ。

品川区大井町駅近くにある音楽呑み処『Groovers Paradise』でフォーキーシンガーソングライター「SYD」さんのエレキサポートです♪

ボブディランなどのイメージ、ルーツも垣間見える様々なフォーク及びロックソングのオリジナルを中心に、少しカバー曲も演奏します flair

約1年振りのライブではないかと思います。

カントリーやロックのルーツを軸に、くらのすけワールドで全力サポート〜 sign01

しかも、今回のライブは投げ銭 sign03

お時間ある方やお近くの方は是非この機会にSYDさんはもちろん、エレキのくらちゃんも観に来て下さいませ〜 goodgood

11/6(土)「SYD」http://www.k5.dion.ne.jp/~syd/
【エレキサポート】
大手町『Groovers Paradise』http://d.hatena.ne.jp/meiteizz/
開場/ 18:00
開演/ 19:30 
料金/ 投げ銭!! (オーダー別)
住所/ 東京都品川区大井1-1-16 飲食店街オーイ地下1階
電話/ 03-6429-9451
地図/ http://d.hatena.ne.jp/meiteizz/20090721
20090731160109_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新バンド詳細公開!!とお願い。。。

少し前からお伝えしておりましたが、ようやく加入バンドの詳細公開です!!

現在ソロギターを中心に様々なアーティストとの演奏活動を展開しておりますが、久しぶりにメンバーとしてのバンドが決定しました♪

バンド名は『THE SHOCK&TABOO』というバンドです。

myspace http://www.myspace.com/theshocktaboo

you tubeでも検索頂くと動画がいくつかあります。

ちなみに、こちらのギターは僕ではありませんので御了承下さいませ^^”

女性ボーカルのポップロックなバンドです♪

音源や動画に出ていらっしゃるギターの方はメタル色が強いですが、僕のアレンジはもう少し軽快なアメリカンサウンドと言った感じになっています shine

ソロやサポート等でも全面的に表現しておりますが、僕はカントリーやR&Rが大好きですから happy01

ソロギタリストとしての目標と平行して、バンドとの相乗効果で自らの成長に繋げたいと思っております goodgood

また、一つお願いがあります。

年末に『幕張メッセ国際展示場』で行われるフェスrockin'on企画【COUNTDOWN JAPAN 10/11】の第一次選考を目出たく突破しております sign01

で、次の段階はネット投票で選考されます。
以下のサイトからPC、携帯から投票出来ます。
(ちなみに、PCと携帯合わせて2票獲得(笑))

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21647

締め切りは11/8まで。
何だか選挙みたいで面白いです catface

実はまだライブを行っていませんので、ご覧頂けておりませんがお時間ある方、ご興味の方は是非投票してみて下さい note

そして、こちらのバンド最初のライブは12月7日(火)に吉祥寺『ROCK JOINT GB』で行われますよ〜up

ご興味の方は今からチェック flair

詳細はこの後、最後までご覧頂きありがとうございました fish
以上、新バンドの詳細公開!!とお願い日記でした。。。おわり

12/7(火)「THE SHOCK&TABOO」http://www.myspace.com/theshocktaboo
【エレキバンド】
吉祥寺『ROCK JOINT GB』http://www.rock-gb.com/
※ 詳細未定
住所/ 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
電話/ 0422-23-3091
地図/ http://www.rock-gb.com/gb.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

八王子でライブでした〜♪文化の日は立川でライブ2本!!

先ほど八王子『ふらっとん』でソロライブ、無事帰宅しました〜 happy01
ライブ日記はまた後日纏めて。。。

明日3日文化の日は、立川で『秋の食音祭』というイベントが開催されます。

ちなみに、先ほど祭日だと知りました〜 coldsweats01

日々平日、祭日あまり関係なく過ごしている事に加え、i phone及びmacのカレンダーを基準にしておりますからどなたかから聞かないと情報が無かったり。。。

これって僕だけ!?

話は戻り、イベントで2つの会場それぞれ30分程演奏させて頂きます note
と言う事は、今日とダブルヘッダー合わせ3連戦ではないかー sweat01

ちなみに各会場無料となっておりますので、是非この機会にくらのすけワールドに足をお運び下さいませ wink

今週はその後通常のライブやレッスン、打ち合わせ及び撮影の予定びっしり sign01
楽しんで頑張れくらのすけ〜〜〜 goodgoodgood

11/3(水)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギターライブ♪】
立川『秋の食音祭』 
※立川2カ所でソロライブです!
何と無料!詳細及び地図は以下のアドレスからご確認下さい。
http://www.e-ttm.co.jp/shokuraku/img/10_B4flyer2L.jpg
12:00〜12:30 Bエリア すずらん通り特設ステージ
13:30〜14:00 Gエリア ライブハウス「ハートビート」
お問い合わせ/ 事務局/TTM(株)
〒190-0022 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル5F
Tel. : 042-524-5787 Fax. : 042-524-5780

| | コメント (6) | トラックバック (0)

急遽もあり、今日は八王子『ふらっとん』でソロです!!

直前でゆっくりと書けない告知のみメールとなります〜 sweat01

今日2日(火)は八王子にあるライブ居酒屋『ふらっとん』でソロギターワンマンライブ♪。。。

の予定でしたが、急遽対バンの方がいらっしゃいます sign01

マスター斎藤さんのお計らいによって「サルーキ」さんが緊急参戦!!

最初はユニットさんの個人名だけお聞きしていたので、初めてかと思われましたが以前神田のアートカフェで対バンした事があるユニットさんでした catface

突然の告知となってしまいすみません、しかしながら本日も気合い闘魂で爽やかなソロギター演奏させて頂きますので、皆様是非この機会にライブへお越し下さいませ good

11/2(火)「大石善也」http://yoshinari.air-nifty.com/blog/
【ギャロッピングソロギター共演ライブ♪】
八王子『ふらっとん』http://flatton.com/index.html
共演/ 「サルーキ」
開場/ 18:30
開演/ 1st-20:00 〜 /  2nd-21:30〜
料金/ \1,500-(drink別)
住所/ 〒192-0081 東京都八王子市横山町8-9セイシンビル‖ B1
電話/ (042)642-6205
地図/ http://flatton.com/access.html
Chizu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »