« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

明日は新ユニット「GANYO」!!!

850120738_204

何と何と!!!明日のライブ、「風絃流し」のケーナの金子勲氏と僕の2人組新ユニット「GANYO」でのパフォーマンスです♪

様々なカバーやオリジナルで色々演奏します(*^。^*)

ソロギターもあり、「風絃流し」とは一味違ったアレンジで演奏する予定なりぃ~~~~(*^^)v

演奏場所は国立矢川駅前の『Cafe EURO』にてライヴ、一ツ橋の学生が運営するコミュニティカフェですよん。

オーダーのみかかりますが、一杯やりながら楽しんで頂けたら嬉しいです☆彡お近くの方、お暇な方どうぞお越し下さいませ~(^o^)/

6/27(金)「GANYO」
矢川『Cafe EURO』http://cafeuro.web.fc2.com/i/index.html
19:00~ドリンク代のみ。
※新ユニットで登場予定! わくわく揺れるハート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日は四谷『pocotan』。

今日はギターBarとして盛り上がっている四谷『pocotan』でのライブ。

「SYD」さんのサポートでアコースティックバージョンで演奏します♪

四谷『pocotan』、度々堀尾師匠のライブ等でお邪魔したことがありますが、本日初出演わーい(嬉しい顔)

選曲はオールタイムベストな感じで、「SYD」さんのオリジナル&カバーによるルーツミュージックを楽しんで頂けたらと思います(^o^)/

6/24(火)「SYD」http://www.k5.dion.ne.jp/~syd/
四谷『pocotan』http://pocotan-hp.seesaa.net/
Open 19:00
Start 20:00
MC \1,000-
2ステージのライブ、SYDさんと2人のミニ・アコースティックライブです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/22の動画。(リバプール)

846610975_206 846610975_155 846610975_240 昨日の国立『リバプール』<<☆フラメンコ☆&オリジナルソングライブ >>、激しい雨にもかかわらずお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

100人越えの満員御礼でイベントも無事成功致しました(*^^)v

その「Shino」のライブ、なんとマイミクの「くろべさん」がYouTubeにUPして下さいました(*^。^*)

くろべさん、有難うございます~♪

「Free Man」by Shino
http://www.youtube.com/watch?v=vMzMl5LLqrU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は国立『リバプール』。

本日は国立『オーガニックカフェ木火土金水』 にて、夏至のキャンドルナイトでしたぴかぴか(新しい)

ライブレポは後程まとめます。

さて、明日は国立『リバプール』で「Shino」のライブサポートを致します♪
なんと、明日のライブで国立3連戦!!計4連戦です(笑)

フラメンコとオリジナルライブでのイベントなので、お好きな方&踊りたい方是非是非お越し下さいませるんるん

6/22(日)「Shino」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6379953
国立『リバプール』http://www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/
<<☆フラメンコ☆&オリジナルソングライブ >>
OPEN  12:30
START 13:00
チケット: 前売り1500円 当日2000円
前売りチケットご希望の方は連絡下さい(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立川ライブレポ&明日のライブ。

本日は立川『AA Company』にて「澤口大介」のアコースティックギターでのサポート。

一時間のたっぷりステージでしたが、今回は彼の友達が亡くなって1周忌のちょっと特別なライブ。

そんなこんなでMCにも熱が入り、かなり時間オーバーとなってしまいました(>_<)(すいません~!!)

彼はその友達のことを思っての「今日の日はさようなら」と直前に仕上げたオリジナルソングの「亡き友を思ふ」をアカペラで。

そんななか、僕も地元で初めてバンドを組んだ時のボーカルの事を思い出してしまい。。。

しかし、そんなライブではファンの方から、と言ってもまだまだちっちゃい兄弟からお小遣いでこの日のためにひまわりも頂いたりまたファンの方からお土産を頂いたりとても楽しく過ごさせて頂きました。

その思いは天国にも届いたと思いますし、また天国からも観ていてくれたと思っています。

。。。と気持ちは切り替え、明日は国立『はっぽん』で「藤井三雄とスリーサウンズ」でっす♪

明日はエレキでカントリーな日々を過ごしたいと思っておりますグッド(上向き矢印)

2ステージ目はお客様のご自慢の声を披露して頂くステージ。
カントリーソングを是非歌いに来て下さいね(^o^)/

6/20(金)「藤井三雄とスリーサウンズ」http://www.fuzzypsg.com/
国立『はっぽん』http://www.happon.com/
藤井三雄SHOW
MC 2,000円
20時 ~ 3回

200806192311000 200806191831000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日からライブ4連戦!!

先程のYouTube動画日記に続き、ライブ情報です♪

今日からライブ4連戦!!

本日は「澤口大介」君のサポートでアコースティックナイトです(*^_^*)

1時間のたっぷりな演奏で、ソロギターもリストに入っておりますので楽しみ(*^^)v

彼の新曲も演奏するので、是非観に来てください~ぴかぴか(新しい)

さてさて、支度支度支度支タクシ~。Hey!Taxi!!

6/19(木)「澤口大介」http://daisukesc.cocolog-nifty.com/blog/
立川『A.A.Company』http://aaclive.com/
19:30~1時間ほどのステージです!!
MC ¥1,000-(+1ドリンク)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/12の動画。(SYD)

大塚『Welcome Back』でのライブ、YouTubeにてUpされておりました♪
テレキャスターでベンベン弾いております(*^_^*)

「どこにも行けない」
http://www.youtube.com/watch?v=lzV0PzTpm1Q

「僕は夜明けの道を行く」
http://www.youtube.com/watch?v=ja05y802EqI

「Long way you run」(ニールヤング)カバー
http://www.youtube.com/watch?v=E9JTNzU1V1I

「Forever Summer」
http://www.youtube.com/watch?v=-uoPi8OcDB0

「Road hog blues」

http://www.youtube.com/watch?v=JmUTT4iREYE

「イージーライダーのテーマのように」
http://www.youtube.com/watch?v=48-fEqY7Yg0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は新宿『SACT!』。

12日に大塚『Welcome Back』にて「SYD」さんのバンドでエレキでブイっと演奏致しましたが、明日はまたアコギに戻ってのライブ。
(SYDさんのライブレポはまた後ほどUPしますゅ。)

シンガーソングライターの「和田京子」のバックで初サポートです♪

色々書きたいのですが、これから明日のリハへ向かうので急がなければ~(>_<)

詳細は「和田京子」のブログにありますのでご参照の程~!!!
http://waccoblog.exblog.jp/

6/15(日)「和田京子」http://hp.kutikomi.net/kyokowada/
新宿『SACT!』http://www.sactsow.com/sact/
「四季風流 vol3 」
open 13:30
start 14:00
出演者(順未定):イマイユウ・金子麻美・和田京子 ほか
前売り 2000円(+1ドリンク)
当日 2300円(+1ドリンク)
前売りチケットのご予約は、メールでutauyowakko@hotmail.com
もしくはSACTホームページでのご予約をお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は大塚『Welcome Back』。

久しぶりの「SYD」さんのステージでの演奏です。
カントリーやフォークテイストのオリジナルでアメリカのルーツを感じるシンガーソングライターです。

しかしよりによっての雨、生憎の雨。
最近僕も雨男になってきた気がしますわーい(嬉しい顔)

本日はエレキでベンベン弾きますので、久々エレキのライブとても楽しみです♪
お暇な方宜しくです~~~<(_ _)>

さてさて、弦張り替えなきゃチャペル

6/12日(木)「SYD」http://www.k5.dion.ne.jp/~syd/
大塚『Welcome Back』http://www.welcomeback.jp/
open 18:30
start 19:30
mc \1,500-
<<Member >>
SYD(A.G&Vo)
Yoshinari Ohishi(E.G)
Hiroshi Nakagawa(Drs)
Taka Yonekura(B)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんぼ返りライブ。

昨日は実家の静岡市清水区『ジョージ通』にてイベントライブの為にとんぼ返り致しました(*^_^*)

昨年の6月のツアーでも「ジョージ通」にてライブをしましたが、丁度一年。元「カーナビーツ」の 越川弘志バンドとの共演ライブとしても記憶に新しい場所。

この日は午後13:00~のスタートで何と飛び入りも含め20組ほどによるイベントに!!!今回は父とのブルーグラスユニット「You&Zen」で演奏する予定でしたが。。。

なんと急遽父が仕事の為不在らしく、

「今日仕事で行けなくなったからお前一人でやれ。」

。。。いやいや、用意してないし!!

仕方なく、30分のステージをソロギタースタイルで望みました。

カバー~オリジナルを6曲程。

演奏後に様々な方が声を掛けて来てくれて、感想を話して頂いたりその日録音した音源を聴かせて頂いたり、金つばを頂いたりと大満足の一日でした♪

様々な繋がりも増え、演奏させて頂けるお店やライブハウスも紹介して頂き、再び清水で演奏する他ありませぬ(^_-)-☆

清水ラブハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »